新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

浅草に行く・・・A


記事No.208  -  投稿者 : 夜勤明け  -  2013/05/24(金)15:05  -  [編集]
 仰け反ると、隣の子は立ち上がりおれの口に ペニスを押し込んできた。
 ・・・・・前回・・・・
   
 俺も 唇たっぷり潤し、歯が当たらぬように、ニュルと咥えた。
 バキュームフェラ、ジュルジュルと ペニスの裏から亀頭まで行ったり来たり。
 呻き声が大きくなり、俺も燃えた。
 おじさんのフェラで アー・・・・と爆発した。
 若い子も行かせたかったが、胸をたたき、そこをでた。

 入館後ものの30分で、昇天。 早い、淫乱。 誰でもいいのか!  渇! 

 館内を見て回るが、どこも混んでる。
 
 格子の覗き部屋に行くと、盛んにはげんでいるカップルがいる。
 俺の好みの体格、色黒 が、高校生くらいの若い子を正常位で攻めている。
 廻りのみんなも、覗き込んでいる。 
 若い子のあえぎ声が 部屋内に響く。
 
 体位を変え 上下入れ替え、少年が跨り、上下前後に出し入れしている。
 体格のいい、タチの顔を覗き込んだら、・・・

 えっ!!

 朝、電車で一緒だった、カメラマン・・・・に酷似か、本人か。
 アーー、俺もやりてィー、 と 出したばっかりなのに、立ってきた。

 突然、後ろから羽交い絞め。 誰だ、離せ。  しかし、身動きできない。 
 誰だかわからんもう一人前のおじさんに、しゃぶられてしまった。                
 目の前のカップルを見ながら、ラブオイルを塗られ、
 羽交い絞めから、乳首のマッサージに変わり、2人にフェラ、乳首を
 悪戯され、アーー、ドピャーと 出してしまった。

 シャワーでオイル落とし、ビデオの部屋で休もうと、横になった。
 
 年配の長身、スレンダー、シルバーグレイのおじさんが
 覗き込んで 隣に、寝込んできた。  
 
 ハーフ浴衣の前から おれの胸を 触ってきた。
 腹まで撫で回し、俺のペニスを握ってきた。 
 俺は立ってないのに、さっきの覗き部屋で見られたか?

 すいません、いま出したばかりなんで。 と 立ち上がりタバコを
 吸いに行った。

 俺の好みのカメラマンを探したが、もういない。チクショー、残念。

 ロマンスグレーのおじさんのところに戻った。
 上品な、会社の役員タイプ。
 
 となり、いいですか?
 わざと、品良く寝転んだ。
 
 今度はいきなりキスしてきた。まるで俺を待っているかのように・・・(笑い) 
 鳩胸をマッチョだと勘違いしているゾ。

 「しゃぶらせてもらうよ 」  と言ったと同時に、しゃぶってきた。
 俺は、大げさに気持ちいい声をだした。
 上品なおじさんは体位を変え 69のスタイルになった。
 俺も、夢中でしゃぶった。
 すこし、のざえ て、大きいペニスを回りにアピールしてあげた。 
 3回目となると、なかなか頂点にいかない。
 おじさんの方が、ドクドク と、出してきた。
 全部吸い取ったあと、貸しタオルにだした。
 手コキもくわわり、俺も絶頂を迎えた。
 全部飲んでくれ、ありがとう まで 言われた。
 本当に、上品なおじさんだった。

 あとは、カメラマン探し。
 屋上に行くも、カップルの片方 未成年ぽい奴が、ティーバックで日光浴している。
 
 テレもせず、俺はさっき やっていたカメラマン風の居場所をきいた。
  「お祭り 撮りにいくんだ、って 帰った」

 あー、俺のけつマンコの処女 あげてもよかったのに。
 俺のケツマンコ、だれが奪ってくれるのかなあー。


 ええい、帰ろうー。
  

COPYRIGHT © 2013-2024 夜勤明け. ALL RIGHTS RESERVED.