新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

めずらしい体験


記事No.211  -  投稿者 : 夜勤明け  -  2013/07/07(日)12:22  -  [編集]
スカットしたくて、県庁所在地にある健康ランドに行ってきました。近くにはよく行っていますが、今回ははじめてのところです。

髭は○○会館に行った後、そっていたのですが、目玉がクリクリしてるせいか、受け口のせいか、若返ってしまいました。

入店して 貸しタオル、バスタオルを抱え脱衣ロッカーへ。
えっ!老人クラブ専用か? と間違えそうな雰囲気。
シャワー浴びて、サウナ室へ。 
8畳くらいの広い部屋。コの字型の2段座席。
他の人のチンボがよく見えるように下の席に座りました。
しばらく発汗の快感にボーとしていると、俺好みの短め色黒マッチョが 正面2段目に座っています。 それもペニス丸出し。

ドキドキしながら、俺もタオルで顔汗ぬぐう動作でペニスを丸出しにしました。

テレビを見てる振りして(顔をむけて)親指を根元までしゃぶったり、オッパイをいじり、何とか自己アピールしました。

横目で見ていると、敵もさることながら、太股をさすり始め、俺にアピール返し。(のようにみえた。)

でも、硬さは増していない。
ちょっとがっかり。俺も固くないし、明るいからか。 

熱くなってきたので、
立ち上がり、競パン跡をアピールしながら、スチームルームへ移動した。ついて来てくれるのを願いながら。
スチームルームは 誰もいない。
湯気で真っ白。
奥の白いプラスチックに腰掛待った。
だれかが入ってきた。全身色黒、あいつだ。競パンの跡もない。全裸で焼いているんだ。さっきより、太くなっている。角度も俺の前で横向き斜め下45度になっていて、俺をさそっているようにおもえる。
俺の正面に腰掛けた。スチームもドアの開け閉めでなくなり、ちょっとくらいが
丸見え。

膝と膝をあわせるようにストレッチしだした。
でも、見方によるとペニスに強弱の力を加えているようだ。
俺は顔をあげ、薄目で見ながら、下唇を引っ張ったり、親指をしゃぶったり、
いかにも、咥えたい、しゃぶりたい 動作をくりかえした。
俺の意思が通じるか。
彼は、下45度のペニスをタオルで隠すように、出て行った。
俺も下45度にはなっていたので、彼の後について ソルトルームに入った。
くらい。
目が慣れてくると、彼は塩の器から、片手に山盛り取っていた。
上半身に塩をぬり、マッサージをはじめた。
太股におり、足まで行き、振り返り「おれをさそってねぇ、さっきから」
と、言ってきた。
俺は、とっさなので、思わず「背中に塩つけますか?」と、いってしまった。
  (誘っていますよ と、いいたいのに)
「オオー、男の手のひら、良いよなー」

えっ、えっ、男の手のひら?

COPYRIGHT © 2013-2024 夜勤明け. ALL RIGHTS RESERVED.

作者  夜勤明け  さんのコメント
つづきを書きます。