新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

裸になりたくて。9


記事No.255  -  投稿者 : タケシ  -  2013/09/24(火)19:19  -  [編集]
手慣れた手付きで脱がされて、トランクス1枚になった。
マサ「おー、綺麗な。中学生だけあるな。タケシ、綺麗な肌してんな。おい、脱がされてるだけでテント張ってんのか?。」
トランクスの前が盛り上がってた。
トランクスの上からチンコの先っぽをつついて来る。
俺「あっ…」思わず腰を引く。
マサ「おー、タケシマジ可愛いな。」そう言うとトランクスを脱がせた。
マサ「こんな可愛いのに、チンコだけは立派な大人だよな。」
久しぶりの裸に俺はワクワクした。
マサさんは暫く俺を見て、先に乳首からいじり始めた。
俺「うっ、うーん…」
マサ「まだピンクの可愛い乳首してんな。感じるか?。」
俺「うん…」頷いた。
マサ「オヤジに舐められた事もあるんだよな。勿体ねーな。」
そう言うと乳首を舐め始めた。
俺「うーん…あっ、あー。」
マサ「可愛い過ぎる、噛んじゃうぞ。」乳首を甘噛みされた。
俺「うっ、あっ!」
そして少し強めに乳首を摘ままれた。
俺「あっ、あっ…」
マサ「気持ち良いか。もっと声出して良いぞ。」
裸になれただけで嬉しかった。
マサさんは今度はチンコをいじり始めた。
ビンビンに痛い位に勃起したチンコから、もう我慢汁が出ててヌルヌルになり、それをいじってきた。
俺「あっ、あーあーあー」
マサ「タケシはいやらしい子だな。もうこんなに出てるぞ。気持ち良いか?。」
俺「き、気持ちいい。」
マサ「もっといじって欲しい?。」勿体振らせる。
俺「いじって…」
マサ「良し、いい子だ。どうだ、気持ちいいか?。」
チンコを少し乱暴目にいじって来た。
俺「うっ、あっあー、うっうーん、あーあーあー。」
我慢汁をローションの様にチンコに塗り伸ばして、先っぽをいじり続けた。
マサ「この前みたいにして欲しい?。」
俺「して欲しい。」
マサ「タケシは素直だな。」


COPYRIGHT © 2013-2024 タケシ. ALL RIGHTS RESERVED.

作者  タケシ  さんのコメント
マサさんの背は俺より少し高い位で、芸能人ってその時は思ったが、美容師、所謂ホスト系って事ですね。ゲイビに出てた奈義っぽい雰囲気?、もう少しオッサンポイ?。