新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

裸になりたくて。12


記事No.258  -  投稿者 : タケシ  -  2013/09/26(木)07:01  -  [編集]
セックスは嫌いでは無いが、裸になりたくて堪らない。
付き合ってた相手も何人かは居るが、セックスばかりに固執するより、やはり裸になりたい。
かといって1人露出して楽しむのも正に合わない。
学生時代は飲み屋に出入りし、そこで良くチンコ出してた。
マスターが俺をかなり気に入ってくれてたのもある。
お人好しのマスター、寂しがりやでもあるマスターは、気に入った客には終電乗り遅れをさせてた。そして、店からそんなに遠く無い自宅マンションへ客を泊まらせるのだ。
初めて店に行った時は飲まされてつぶされた。
微かにしか覚えて無いが、店の中でマスターと数人のお客さんに脱がされていじられた。
記憶がはっきりとしたのは、マスターのマンションで、数人と雑魚寝していた。恐らくだが、俺だけ全裸だったからここで本格的にいじられたのだろう。
体中、唾液の臭いがした。
其から病み付きになり、俺は店に行く様になった。
店子も居たが、忙しくなるとカウンターの中に入らされる。勿論、飲み代はチャラにしてもらえた。マスターは客に俺の自慢をして話題作りをしてた。
マスター「この子凄いのよー、良いわよー。ほらー見て。」
俺の股間をいじりながら接客をした。
勃起させて形を見せる様にいじる。
客「どうせなら見せろよ。」
マスターは気に入った客なら、ファスナー下げてチンコ出して見せ、握って見せていた。
気に入った客だけが残ってるとさっさと閉店し、そこでゲーム大会にもなった。そうなれば、俺は裸になってる。その場に居た客にチンコを握らせた。
マスターのマンションでは泊まりの客が、代る代るフェラして来る。一晩で数回射精もした。
客が寝静まった頃、店子は俺に手を出して来る。
雑魚寝してる中で店子に掘られたりもしたし店子を掘った。
店子が独立して新しく店を構えた時から、その店にも行く様になり、マスターと関係を持つ様になった。
俺を好む客が来ると、まだ店子を雇う迄に至らなかったので、俺がカウンターの中に入った。
時にはその客と飯を食いに行き、客を抱いたりもしてた。
ほとんどが店の中だったが、客とマスターとで3Pしたりもあった。
店のお客さんに薦められ、最初に出たのは男女物のAVだった。
数人の女にギャクセクに合う物だった。
女相手だったが俺の裸になりたい、見せたい願望には持ってこいの物だった。
其からだが、あるパーティーに呼ばれる事になった。

COPYRIGHT © 2013-2024 タケシ. ALL RIGHTS RESERVED.

作者  タケシ  さんのコメント
嫌だったらスルーして下さいね。