新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

裸になりたくて。15


記事No.262  -  投稿者 : タケシ  -  2013/09/28(土)08:10  -  [編集]
まさかの芸能人とやる機会だった。Aさんに脱がされながらめちゃくちゃ興奮した。Aさん良い体つきしてたし、チンコは思ってたより大きく、掘られるのはちょっとヤバかったが、芸能人に掘られてるって喜びで感じた。
Aさんは俺とやり終えるとまた抱きしめてキスをした。
A「また会いたいな。」
俺「えっ、俺もです。」
Aさんは携帯番号を教えてくれた。
俺が気になってたのは、元モデルKさんだった。
全裸を見るだけでも良い、Kさんを見てみたいって気持ちで探した。
さっきいちゃついてた中年と終わった所だったのだろう。中年はKさんにキスをしてた。
ちょっとの間、様子を見てると中年はKさんから離れて、ソファーのある場所に戻り、グラスを手にして飲み始めた。
Kさんの全裸、マジでかっこいいと思った。チンコは大きく無かったけど、甘いマスクに程よく鍛えた体が素敵だった。
K「やりたいなら見てないで、やっても良いよ。」
突然の言葉に驚きながら、Kさんに近付くとチンコを握られた。
K「たまには若い子にやられるのも良いか。」そんな感じの事を言ってた。
Kさんのこんな姿を見れただけで俺は勃起しっぱなしだったし、満足だったのにチンコを握ってももらった上にやれる何て。
Kさんのバックトロマンだったけどバリウケで「あんあんあん、良い良い良い」ってすごい鳴いてた。誰もが裏表あるって思うけど、テレビで見てたイメージとめちゃくちゃ差があった。
K「君、なかなか良いね。たまに遊ぼうよ。」って言われた。
Kさんに俺から連絡先を教えた。黒髪の普通っぽさが良かったのか?、ウリ専ボーイ君達より美味しい思いをさせてもらった感じだ。茶髪のホスト系のボーイ2人だったから、逆に俺が目立つ事が出来たのかな。
そのパーティーがきっかけで、Aさんと付き合い始めたし、数回だけどKさんから連絡もらって、Kさんのバック掘りまくった。
Aさんとは撮影が入るとしばらく会えないし、そんな時にKさんから連絡入ったりして、Aさんとはウケ、Kさんとは付き合ってたとは言えないけど、タチとして何度か抱きにマンションに行った。

COPYRIGHT © 2013-2024 タケシ. ALL RIGHTS RESERVED.