新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

23:45


記事No.263  -  投稿者 : マーちゃん  -  2013/09/30(月)14:27  -  [編集]
不定期ながら、週3回あるアパートの一室で、セックスして楽しむカップルがいる。
しかも、角部屋で窓を開けてくれているのである。さらには、ふたりでアエギがすごく、覗き見るとあまりにリアル過ぎて。俺に、覗き見られているのを知らずに、アツいことをたっぷりと伝えている。
最初は、たまたま飲んだ帰り道に、なんとなく声が聞こえたので、さりげなく覗き見るとふたりでアエギが・・。
興奮した俺も、彼らにわからぬようにそばにいて、全裸になってしまってチンコを・・。
ものすごい、大量なザー汁が!さらに、俺は自分の部屋でさらにザー汁をほとばしった!

COPYRIGHT © 2013-2024 マーちゃん. ALL RIGHTS RESERVED.