新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

裸になりたくて。16


記事No.265  -  投稿者 : タケシ  -  2013/10/07(月)18:21  -  [編集]
Aさんには色々な所に連れて行ってももらった。
お忍びでの海外旅行。ヌーディストビーチでは、俺もAさんも全てさらけ出して過ごした。
気持ち良かった。更にホテルでは俺はガウン羽織っただけで、前全開でルームサービスを持って来た従業員の応対をしたり、海外では好き放題な事をしていた。
今はどうなってるのか分からないが、Aさんにビデオカメラで俺の様々な姿を撮られたりしてる。
セックス、掘られながら俺の様々な姿が録画もされてる。
会える時は度々だが、ロケでしばらく留守をする時、特に長期ロケ等の時は呼ばれて行き、しばらく滞在して毎晩の様に掘られた。
海外ロケは流石に俺も学生だったし、タイミングがなかなか合わなく、数回一緒に便乗で行っては居るが、国内に比べると少ない。
ほぼ同棲状態でAさんの飼ってる犬の世話も兼ねて、留守中は俺がAさんの部屋にいた。
ロケ先からAさんが帰って来ると、俺が他の人にケツを掘られて無いかの確認もあり、かなりの責めもあった。
まぁ、色んな事はあったけど芸能人と付き合ってるって誇りがあって、責めは厳しかったけど、優しかったのもあるし、セックスも上手かったし、何せとにかく裸になりたい願望をめちゃくちゃ叶えてくれた。
Aさんと付き合いながら、同じく芸能人のKさんと10回はセックスしたかな?。バリウケのKさんだから俺は掘られる事はなかったし、安全性は凄く高かった。
Kさんは抱かれてる時はとにかく、あんあんってメスネコになって、あのテレビの中のKさんとは思えないくらいだった。
トロマン、かなり使い込んだケツマンで、俺のチンコでも無理なくスルリと飲み込んでた。
俺とやってる時に、恐らく彼氏だろうか、Kさんの関係者の中年が戻って来たけど、その人は見て見ぬふりしていた。
俺「大丈夫ですか?。」
K「気にしないで良いから。」
中年の見てる横でKさんを掘ってたりもした。
中年「たまには若いやつに抱かれるのも良い事だ。」
捨て台詞なのか、それとも芸の肥やしとしたのか、それは定かで無いが中年の前でKさんを掘った。2度だったかな、その中年と出会したりもした。
Kさんとはなかなかタイミングが合わなくなって、自然消滅の様な感じになった。
Aさんとは大学3年の就活頃まで付き合ってたが、その後にたまたま共演した、某歌手と良い仲になり、捨てられるように終わった。

COPYRIGHT © 2013-2024 タケシ. ALL RIGHTS RESERVED.