新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

裸になりたくて。17


記事No.266  -  投稿者 : タケシ  -  2013/10/09(水)08:00  -  [編集]
パーティーで出会ってなんとなく付き合い始めたAさんだったけど、付き合って行く内に俺はAさんに惚れて行ってたんだ。
別れてからしばらくはかなりのショックもあった。
自暴時期?…発展場に行ってもあまり面白くも無く、またゲイバーに顔を出してた。
Aさんと付き合ってる間はほとんど行ってなかった、てか、行かせてはもらえなかった感じだ。
ゲイバーに顔を出すようになって、再びAVの話があった。
某社のゲイビに何本か出させてもらった。
発展場で遊ぶより金にもなるし、何よりもカメラの前で裸になって撮られる事が気持ち良かった。
共演した相手は緊張したりしてたが、俺がリードしてウケもやったがタチの方が多かった。
Aさんとは俺はウケだったけど、Kさんとはタチだった。両方イケる。どっちも嫌じゃ無いが、ゲイビに出てみて俺はやっぱり裸になりたいって気持ちが強い事が改めてわかった。
セックスより何より、裸を見られたい願望の強さを感じた。
サイトに動画や静止画を送って、色んな人に見てもらい、喜んでもらったりもした。


COPYRIGHT © 2013-2024 タケシ. ALL RIGHTS RESERVED.