新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

2時


記事No.271  -  投稿者 : マーチャン  -  2013/10/24(木)15:32  -  [編集]
前回は、23時45分で投稿した。今回は、またまた展開したので、ちょっと報告です!
ちょっとだけ、ほろ酔い気分で家路に向かう途中のアパートの一室のなか、薄明かりで既に裸体になっていたが、まだ行為ははじまらずになにやら、話し込みしていた。
数分後、キスを始めた。キスしながらチンコを弄り、「アァ〜、気持ちイイ」と喘ぎ見るからに、ビンビンのチンコ。
見ている俺は、生唾ゴックンで俺も自分でチンコを弄って、その場を楽しんでいた。
キスから、段階的に互いに刺激的に、やがてチンコ同士を弄って、相手が口に入れてエロい音させながら、相方は堪らずに喘ぎ、ますます興奮した。
そして、シックスナインの形になっていた。
二人とも、ものすごいって言うほどビンビンで、「お前の、チンコ最高だぜ!」、「うん、兄貴のチンコもおいしいよ」と。ふと、時間見ると深夜の2時過ぎていたことがわかった。
でも、秋の夜長で二人とも快楽の時間帯を、充分過ぎるほど満喫している。
体位は、その後正常位、シックスナイン、バック・・。
締めくくりは、相方の首筋にイった。もう片方は、弄られながら、イッた。
時間にして、約30分くらい。その後、二人ともまだチンコはビンビン

COPYRIGHT © 2013-2024 マーチャン. ALL RIGHTS RESERVED.