新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

裸になりたくて。20


記事No.273  -  投稿者 : タケシ  -  2013/10/26(土)08:32  -  [編集]
ようやくキモい親父から解放されて、俺は1人でダイニングに居た。前回のパーティーの時は、イケメンの芸能関係者が多かったのに、今回は確かに有名人は居るが、今一パッとしないなと思ってた。しばらくダイニングでオードブル摘まみながら飲んでると、背の高いモデルと紹介されてるヤツが来た。
ウリ専の子はかっこいいと騒いでたが、俺にはそんなにイケメンとも思えない。
しかし服を着てない彼はなかなかの肉体美だった。
モデルやってるから体は綺麗だよなって思った。
テーブルにあるオードブルを摘まみ始めた。
俺「何か飲み物用意しましょうか?。」
彼「お願いします。」
俺「アルコール?ソフトドリンク?どちらが良いですか?。」
彼「残ってるワインで良いよ。それ下さい。」
1人飲み始めると「気持ち悪いよな。こんな事までしないといけないんだよ。」と一人言を言い始めた。
俺「売れるには仕方無いんじゃ無い?。」ついつい言った。
彼「えっ?。」
俺「名前何?。」
彼「Sって言うんだけど。」
俺「Sさん。何か出てる?。」
S「ちょこちょこドラマには出演してるけど。」
俺「ごめんなさい、知らなかった。そうなんですね。」
S「君は?。新人?。」
俺「芸能関係じゃないですよ。大学生のバイト。」
S「えっ、大学生何だ。てっきり何処かの事務所の新人かと。」
そんな話になって盛り上がった。年は1つ俺が下だったが、同学年のSも芸能活動しながら大学生してた。わりと高学歴なSに少し驚いてもいた。
結局、Sとはその時は絡む事は無かったが、連絡先の交換だけはした。
俺もその時は、Sの事はタイプでも無かったし、気にする事も無かった。
今一のパーティー、結局はもう1人の人に抱かれてお開きになった。
パーティーから数日が過ぎた頃にSから連絡が来た。
会う事になり居酒屋で待ち合わせをした。
脇役の脇役ばかりのSだ。Sも言ってたが、俺の方が芸能人っぽいと言われた。
Sの愚痴を聞いた。ゲイじゃないS、だけどデザイナーとかプロデューサーとの関係持って、何となく目覚め始めてるっぽい発言もあった。
Sは自宅だったから、飲み直しで俺の所へ来ないかと誘うとSは了解した。
Sと話してる内に、Sに対する親しみとか出てた。


COPYRIGHT © 2013-2024 タケシ. ALL RIGHTS RESERVED.