新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

裸になりたくて。22


記事No.277  -  投稿者 : タケシ  -  2013/10/29(火)23:09  -  [編集]
俺も調子に乗って「もっと脱いでかっこいい体見せてよ。」と言った。
S「見たい?。」
俺「この前、見ちゃっだけど、もっとはっきり見たいな。」
S「そんな事を言われたら、見ちゃおうかな?。」
Sはあっさりとボクサーブリーフ一丁になってくれた。
俺「めっちゃ良い体してるよね。Sって服着てるよりその姿の方がめっちゃくちゃかっこいいよな。もっこりもなかなかじゃん。」
S「俺ってイケてる?。」
俺「カッケーって思うよ。」
S「そう?。嬉しいな。」
俺「俺んちだしついでにパンツも脱いじゃえ!。」
S「えー、ちょっと恥ずかしいって。」
俺「プロデューサーとかの前では脱いじゃって、おまけにやっちゃってるんだろ。カッケーって誉めてんだけど、やり目じゃねーと脱げないんだー。」
S「やり目、仕方無いだろ。」
俺「あのー、俺はS綺麗だよって、Sの良いところ見て誉めてんだけどな。」
S「まっ良いか、タケシの前だもんな。」
Sはパンツも脱いで見せてくれた。
S「どう?。」
俺「マジ、カッケーよ。」
S「そう?。何かハマりそう…かも?。」
俺「脱いで見せるのに?。」
S「まぁ、そう…」
俺「カッケーんだから良いんじゃない?。」
S「でも、出来ないじゃん。」
俺「ここなら何時でも良いよ。綺麗なもの見るの良いんじゃない。」
S「何か開放された感じで気持ち良いよなぁ。えー、俺ばかりじゃなくてタケシも脱がないの?」
俺「Sみたいにエロい体してないし。」
Sはだいぶ酔っても来てた感じがした。
S「全裸飲み良いじゃん。」
俺「ああ、Sだけがそんな格好もな。わかったよ。」
俺もSの前で全裸になった。
S「悪くないじゃんかー。しかしチンポコデカイよな。」
俺「そう?。」
Sの平常は確かにデカイとは言えない。適度に剥けて、太さは有るが5〜6p?玉はでかかった。
S「デカイよ〜。俺なんてこんなんだよ。」
俺「勃起すりゃ其なりにありそうだよな。」
S「うーんたぶん?。タケシはどのくらいあるの?。」
俺「まぁぼちぼちかなぁ?。」
S「まぁ良いか。うーん、何か眠くなって来たー!。」
俺「明日は何時?。無理ないなら泊まって行けよ。」
S「うーん、そ、それも良いかも…。」と言いながらウトウトしていた。
俺「風邪引くぞ。」
Sの肩を抱いて抱える様にしベッドに横にしてやった。
S見ながらめちゃくちゃ旨そうな体してんなって思った。
Sのチンコに触ってみた。ちょっと弄っていくと徐々に反応を始めた。
勃起したSのチンコは鬼頭がはっきりした、俺より若干太めの16p位のわりと形の良いチンコだった。其まではそんなに気にもしてない、どっちでもと言った感じのSだが、急にいとおしさが増した。チンコを思わずくわえ込んだ。舐め回すとSのため息の様な、喘ぎ声の様な声が聞こえてくる。
S「うーうーうーん…」甘ったるいせつない声。
フェラチオを続けて行くと時折に体を仰け反らしたりした。
S「ハァハァ…」息が荒くなった。

COPYRIGHT © 2013-2024 タケシ. ALL RIGHTS RESERVED.

作者  タケシ  さんのコメント
ついにSの裸体をまざまざと見て、思わず食い始めました。