新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

裸になりたくて。24


記事No.282  -  投稿者 : タケシ  -  2013/10/30(水)20:11  -  [編集]
Sの肉体は今は更に磨きあげられてるが、出会った当時もモデル出身だけあってかなり良い体してた。
俺「単にやりたいだけの関係じゃないし、仕事絡みの関係でも無いんだし、わからない、不思議ならお試しもありじゃない?。」
S「タケシ、何かさぁ、タケシと居るとホッと出来る感じもして来てる。だけど相思相愛って、野郎同士何だしどうなのかわかんないよ。それでも良いのか?。」
俺「気持ち悪く無いなら、ちょっと冒険してみたら良いんじゃないの?。仕事取るのに抱かれるのも仕方無いだろけど、俺が安心出来るやつって思えるなら、安心出来るやつとやっちゃてみても良くない?。」
S「ちょっと、何かそんな気持ちして来たかも。」
俺「そうそう、軽い気持ちで良いんじゃないの。俺の事が嫌ならこんな状態になって無いし、ずっと勃起しっぱなしだし。」
S「それは…タケシが弄ってるからだろ。」
俺「嫌なら逃げてるだろ。」
S「それもそうだけど…しかしタケシのチンポコヤバく無い?」
俺「何が?。」
S「一応、この前のパーティー合わせて…えっとー、4人だっけ?5人だっけ其しか知らないけど、タケシのが1番長い気がする?。」
俺「長い?。」
S「こんなに長さ無かった。」
俺「ふーん、まぁ太く無きゃ、射れられても大丈夫だろ。」
S「えっ、俺が射れられんの?射れるのは?。」
俺「どっちも出来ない訳じゃ無いけど?。Sもちょっと気持ち良さわかって来たって言ってたじゃん?。」
S「まぁそうだけど、女との違いも知りたいよな。」
俺「ああ、わかったよ。じゃあ今から試してみるか?。」
S「今日は夕方まで時間あるしな、事務所連絡入れといたら良いか〜。」
Sは事務所に連絡をした。マネージャーだろうか、夕方からの打ち合わせは大切だからってのが聞こえて来た。


COPYRIGHT © 2013-2024 タケシ. ALL RIGHTS RESERVED.