新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

裸になりたくて。25


記事No.285  -  投稿者 : タケシ  -  2013/10/31(木)10:01  -  [編集]
俺「大切な打ち合わせ大丈夫か?。」
S「その為にモヤモヤしていけないだろ。」
俺「それもそーか。」
S「タケシ、良いんだろ。」
俺「構わないよ。」
S「どうしたら良い?。」
俺「女抱いた事はあるんだろ?。」
S「あるけど…」
俺「だったらそんな感じで抱けば良いし、Sが感じる所は同性だけに似たり寄ったりもあるから。フェラチオはされたり、したことあるだろ。」
S「上手く出来ないけど良いか?。」
俺「最初から期待してないし、俺はさぁ、Sと付き合っても良いって気持ちだからさ。」
Sは俺を抱きしめた。
S「タケシなら好きに成れそうだよ。」
俺からSにキスをした。
素直にキスを受け入れたSだった。舌を入れると抵抗せずに受け入れ、しばらく舌を絡ませた。


COPYRIGHT © 2013-2024 タケシ. ALL RIGHTS RESERVED.