新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

裸になりたくて。27


記事No.295  -  投稿者 : タケシ  -  2013/11/04(月)08:25  -  [編集]
ワイルドっぽいSだが、内面的には全然ワイルドっぽさを感じない。雰囲気的にはイケイケな感じなのに、うぶな感じもしていた。
フェラチオには到着したが、なかなか挿入には行かない。
俺「女とは何人位とやった?」
S「そんなにしてない。遊んでる様に思ってる?。」
俺「やっぱり。」
S「やっぱりって?。」
俺「イケイケっぽく見えるけどさぁ、全然奥手だもんな?。」
S「不慣れでごめん。」
俺「全然良いよ、イメージとのギャップが可愛いな。」
S「可愛いって、俺が?。」
俺「ああ、こっちの人らに言われるだろ。」
S「言われた。」
俺「やっぱりな。其れで抱いてもらったんだろ。」
S「そ、そう。」
俺「タチするなら責めないと、やられっぱなしになるぞ。」
S「そうなんだ。タケシもそうしたい?。」
俺「そうしたい気になる。だけど約束だからな。」
俺はそう言うとSを仰向けに寝かせ、Sのチンコとケツ穴にローション塗ると、騎乗位でSのチンコを射し込んだ。
S「わっ、す、すげー!。」
ズボッ、ズボッとSのチンコを射し込んだ。
元彼に仕込まれた俺のケツ穴、本当はタチ寄りリバだったが、相手に合わせてどっちもOKになってる。見た目はSにやられたいが、Sの内面性知ると抱きたいって気持ち。
だけど今は掘らせてる。
Sの上で腰を振った。こいつとならどっちもやれるって思いながら感じた。


COPYRIGHT © 2013-2024 タケシ. ALL RIGHTS RESERVED.