新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

裸になりたくて。28


記事No.296  -  投稿者 : タケシ  -  2013/11/04(月)12:54  -  [編集]
Sのチンコ、長さは普通よりやや大きめと言った所だが、元彼よりやや太めだけあってか、最初は若干痛さもあったが徐々に慣れ、俺のチンコもビンビンでSのチンコケツマンでくわえ込んで腰を振った。
S「マジですげー、めちゃくちゃ絞まってすげー。」
俺はSに抱き付くとキスを求めた。Sは俺のキスに応じて舌をすんなり絡ませてくれた。
俺「突いてくれよ。」
Sが俺を見る。こいつ可愛い目してんなって思った。
Sを抱える様にして正常位に変えると、Sからの突きが始まった。最初はぎこちない突きだったが、さすが体を鍛えてるだけはある。腰の動きもスムーズになって来た。
Sに突かれながら乳首を弄ってるとようやく気が付いたのか、Sは俺の胸を揉んだり舐めてくれる様になった。
俺は俺でSのチンコ感じながら、チンコをしごいていった。
S「あータケシ、マジいきそう。どうしたら良い?。」
俺「そのままいって良いから、俺の中に出せよ。」
S「おー、おー、あーいく、あーあーいく、いく〜。」
Sの腰の動きが一段と早くなり俺の中でSは射精した。
S「はぁはぁはぁ…こんなすげーの初めてだよ。」
俺「ケツも悪く無いだろ。」
S「悪いも何も、射れるのも最高だった。」
俺「じゃあ俺もSのこれ味わって良い?。」Sのケツを揉みながら言った。
S「ああ、でもタケシの入るか??…」
俺「大丈夫、俺は他の奴らとは違うからな。」
S「そうだろうけどさぁ…」
俺「任せろ。何回か経験する内に悪く無いって思ってんだろ。」
S「優しく頼むな。」
俺はSを四つん這いにさせると、Sのケツを拡げて穴を舐め始めた。
S「汚い…」
俺「舐められた事無いのか?」
S「初めてかも?。」
俺「何度か経験してんのに?最低な奴らばっかしだな。どうだ気持ち良いだろ。」
S「あっ、あーあー、気持ち良い、おかしな気分。」
Sのケツ穴に舌を射れたりして舐めていった。
S「うーん、うーん、変な気分。あーあー。」
俺「指射れるからな。」
指にも唾液をつけてSの穴に射し込んだ。
S「うっ、うわっ!。」
俺「もう経験してんだからこれくらいは大丈夫だな。」
S「その位なら…」
そして指を2本、更には3本にしローションを追加して抜き差しした。
S「うわっ、わーわーあーあーあー腰碎けそう。」
俺「気持ち良くなって来ただろ。今度はチンコ射れるぞ。」
S「マジ、大丈夫?。」
俺「激しくしないから。」
ローションを更に塗り穴にもたっぷり塗ると、ゆっくりSのケツ穴にチンコを射し込んだ。
S「わーうわっ、うーうーうーあーうーうー。」
俺「もっと力抜け。」
そしてSの中にズボズボっと入った。
俺「全部入ったぞ。」
Sの手を取って確かめさせた。
S「入ってる。」
俺「じゃあ行くぞ。」
ゆっくり腰を動かしていった。
Sは最初はわーわーと騒いでたが次第に落ち着き、俺の腰の動きに合わせる様になった。
S「うーうーうーん、壊れそうだけど、何か変な気分だよ。あーあーあーあー、うーうーうー。」
Sの声は喘ぎ声になってた。
徐々に腰の動きも早め、Sの乳首等も責めた。
S「うーうーヤバい、うーうーうーあーあーあーあー。」
まだ使い込む迄は行ってないSのケツ穴はかなりの締め付けだった。
Sのケツを突き上げる様に振ると、時折Sは悲鳴を上げながら、其れでも感じていってた。
俺「あーいきそう。俺も中に出すぞ。」
Sは頷いた。俺は一段と早く腰を振った。
俺「あーいく、いく、いく。」
Sの中にたっぷりと射精をしたのだった。
再びSを抱きしめ、何度もキスを繰り返した。
S「タケシとならやって行けそうな気がする。」
俺「俺もSの事が更に好きになった。」
Sが打ち合わせに行くのも結局は俺の所からになる位まで、Sと全裸のまままったり過ごした。
夜にSからメールの着信があった。
S「タケシの事が好きになったかも。打ち合わせ中、度々タケシの事を考えてた。」


COPYRIGHT © 2013-2024 タケシ. ALL RIGHTS RESERVED.