新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

裸になりたくて。30


記事No.303  -  投稿者 : タケシ  -  2013/11/09(土)12:20  -  [編集]
仕事を取るために男と関係を持つ様になったS、元々ゲイ要素は持ってたのかも知れないが、出会った頃とは大違いの積極性が出てきた。
俺がSに手を出す前から、Sのチンコはガチガチに勃起している。Sが俺の所に来てる時は2人とも全裸で過ごしてる。
2人で居る時は服何か要らない。そしてSの体はいつ見ても飽きない。
でかくは無いがチンコおっ起てたままで、部屋の中で寛いでるSにはそそられる。
そんなSを抱きまくりたくもなったり、やられたいって気持ちにもなる。
Sも男を抱いたり抱かれたりする喜びを感じてる。俺にだけに感じてるとも言えるかも知れない。
全然タイプじゃ無かったS、どちらかと言えば芋っぽいSの顔、好みの顔じゃ無いのに、俺はSにハマった。見てると可愛く思えてイケメンだと思えて来た。
ワイルドっぽいのにめちゃくちゃ繊細で可愛いやつだ。
俺はSを直ぐにはいかせない。じっくり肉体美をいじってやる。
場合には就寝する迄の間、Sのチンコを起たせっぱなしにしてやる。焦らしていじって、Sの敏感なチンコは汁を出しながら、ずっと上を向いている。


COPYRIGHT © 2013-2024 タケシ. ALL RIGHTS RESERVED.