新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

イケメンを堪能ww


記事No.306  -  投稿者 : なおまさ  -  2013/11/10(日)14:06  -  [編集]
自分は30代後半ではっきりいってモテルタイプではないです。
しかし、20代の若い子が好きな私はまったくいい出会いがありませんでした。掲示板のやりとりも上手くいかず、もちろん会ってもご飯で終わり。売り専も買ったことがあるけど惨めな気分になり悶々とした日々を過ごしていました。
しかし、あるサイトで男性のデッサンの募集の掲示板を見つけました。
そこにはモデルの募集や自らモデルになりたいといったものまでありました。若い子も多く、20代前半の普通体系のモデル希望の人と会うことにしました。私はデッサンの経験は無かったのですが適当に画用紙と鉛筆は用意しました。メールのやりとりで交通費以外の費用は要らないといううことで、レンタルルームを借りそこでデッサンをする事になりました。
(モデルの彼のことをA君とします。)A君はモデルの仕事に興味があったりや少しナルシストなところがあってデッサンモデルをしてみたかったそうです。撮影をしない約束や経験がないので下着でのデッサンを希望してきました。私は全裸が希望だったのですが、用意した下着をはいてくれる約束をしてくれたので良しとしましたwっもちろんかなりエロいものを用意しました。
いよいよA君と会うことに。写メはもらってなかったのですが実物は爽やかな好青年でした!こんな子がモデルになると思うとかなり興奮してしまいました。
レンタルルームに着くと早速上半身裸になってもらい、最初はA君がはいてきた下着の姿のままで普通に立ったポーズや体育座りしたポーズなどをしてもらいました。レンタルルームは2時間30分借りていたのでそれぞれのポーズを5分位してもらいました。いきなりA君は恥ずかしさで勃起していましたwしばらくするとおさまって残念でしたが、優しい言葉をかけながらA君のデッサンをしました。「かっこいいね」「綺麗な体だね」というと少しはにかんで可愛かった。ポーズを直すふりをして少し体に触ったりしましたが、真面目なデッサンのノリに自分も楽しくなってきましたw優しく真面目なふりをしながらエロい注文を出すのが醍醐味ですw
そして、いよいよ自分が用意した下着に着替えてもらう事になりました。まず、履いてもらったのはTバックになっている生地の薄い下着。少し困っをしたAくんでしたが「これで体のラインがよくわかるから、恥ずかしいと思うけど大丈夫だよ!似合うよ!」っといううとすぐに履いてくれましたwA君のチンコは大きく、恥ずかしくて興奮したのか勃起してビキニからチンコがはみ出そうになっていましたw
優しい俺は勃起を気にしないふりをしながらポーズをいてもらいデッサン開始。A君の体を様々な角度から見てエロさにかなり興奮!最初はチンコの部分を手で隠していたA君、そのままでいいよと言ってデッサンを開始し、徐々に大胆なポーズをしてもらいましたw勃起がおさまってもビキニにはチンコの形がくっきり、さっきよりも大胆なポーズをいろいろお願いしてA君の体を堪能しましたwたまに勃起してしまうチンコがたまらないw
そして、気付けば残り40分ほど、今度はさらに大胆な下着をわたしました。A君はびっくりしていましたwその下着は靴下でしたw本当はペニスサックを用意したかっのが手に入らずくるぶしソックスで代用する事を思いつきましたwさすがに嫌な顔をするA君に「これで局部は見えないから、ほんとうのモデルさんは全裸なんだよ、でも無理はしないでもいいけど」っと控えめにお願いしましたwA君はもちろんはいてくれました。また勃起してしまったA君のチンコは動くたびにブンブンと揺れていましたw最初は玉までソックスが隠していたがだんだん玉は丸見えに。足を開いたポーズや、お知りを突き上げたボーズのときはもちろんアナルが丸見え。もう全裸よりもむしろエロかったwポーズを直すふりをしたり、下着で玉を隠そうと何度も調節してあげたりとおさわりにも成功。
時間はきてしまってA君は交通だけをもらって勉強になりましたといって笑顔で帰ってくれました。自分はエロい姿のA君を忘れないうちにすぐにその場で抜きましたw帰ってからも何回も抜きましたwこんなに興奮したことははじめで、別の下着でまたA君にモデルの約束もでいたし、さらに別の子とも出会う予定ですw
何書いてるのかわからなくなったけど、めちゃくちゃ興奮した経験だったので思わず投稿してしまいました!


COPYRIGHT © 2013-2024 なおまさ. ALL RIGHTS RESERVED.