新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

初めての売専で


記事No.329  -  投稿者 : (名前なし)  -  2013/12/03(火)23:51  -  [編集]
今日、初めて売専に行きました。
前々から興味はあったのですが、なかなか踏み出せなかったのと、以前付き合った彼氏にストーカーされたのもあり、悶々としながらも、何年か彼氏も作らず、もちろん怖くエッチも出来ませんでした。しかし、我慢も限界だったし、出張先で、顔も知られないし、その場の関係で終わると思い、売専に連絡しました。
電話してる時、また指定された場所に行く時、部屋に案内されボーイを待っている時、全てにおいて、不安もあったけど、緊張、だけど絡み合う事を想像すると興奮してしまい、そのたびに勃起してしまい、他人には知られていないては思いつつも恥ずかしい気持ちでした。

ボーイが来て、体を洗いながらや始めにマッサージをしてくれてる時に、明るく話かけてくれたので、段々、緊張が取れていき、早くこの人に抱かれたいと思ってしまいました。

プレイが始まると、右の乳首を舌でころがして、時々歯をたてたり、左の胸は揉まれて、知らないうちに声を押し殺しながらも感じてしまい、喘いでいました。そろそろチンポも舐めて欲しいと思ったのですが、チンポ以外の部分を全身、愛撫され、そして初めて会った時とは、違う感じで言葉攻めにされ、それだけであえなくイッちゃいました。その後、次はローションをチンポにたらし、しごかれ、アナルにもローションを塗られ指を入れられ、以前でしたら、指を入れられたら怖くて逃げていたのが、そのボーイには、安心して体を預ける事が出来ました。そして指を抜き、今度はオモチャを入れてきました。でも、なんか分からないけど、気持ち良くなってしまい、声が大きくなってきたら、キスで口を塞がれ、また言葉攻め。もう、訳分かんない位感じてしまい、またイッちゃいました。

そこでプレイは終わったんですが、ボーイさんに、仕事を忘れて攻めていたと言われ、恥ずかしい気持ちでしたが、嬉しくもなりました。また、僕の事をうそでも、ゲイのみなさんにはすごい好かれるよ、少なくとも俺は彼氏にしたいし、入れたくなった、と言ってくれて、嬉しかったです。

COPYRIGHT © 2013-2024 (名前なし). ALL RIGHTS RESERVED.