新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

ウリ専マッサージ2


記事No.375  -  投稿者 : タケル  -  2014/01/04(土)08:20  -  [編集]
T「背が高くてカッコいいですね。足が長い。」
俺「お世辞言われても…」
T「お世辞じゃないですよ。それに反応すごい。ここも大きいですね。」
俺「T君が気持ち良くしてくれるから…」
T「僕の体も洗って下さい。」
俺「えっ、良いの?。」
T「はい。」
T君のチンコも洗って上げてるとどんどん勃起。
思わずグッと抱きしめてしまった。
俺「あっ、ごめん。」
T「良いですよ。気持ち良い。」サービスに無い事をしてしまった自分に戸惑ったがT君は笑顔で返してくれた。
常に気遣ってくれ、部屋の中も少し温度を上げてくれた。
T「温度大丈夫ですか?。」
俺「丁度良いね。」
T「風呂上がりは要注意ですから、温度を上げておきました。」
彼の気遣いがとても心地良かった。
マッサージをしてもらいながら会話をして行った。
T「歳上に見られるんですが、実年齢何ですよ。」
俺「落ち着いてる感じもするからかな?」
T「〇〇さんって他のお客さんと違いますね?」
俺「どうして?」
T「話をしてて楽しいし、無茶苦茶しないから。」
俺「そんな無茶苦茶する人居るの?。」
T「居ますよ。」
俺「T君のサービスを誤解してるんじゃないの?。」
T「そうですか?。」
俺「凄くサービス良いから」
ぐぐっとT君と接近した感じになった。
不思議なくらいに素直なT君、ウリ専を良く使ってるけど、T君の様なボーイは初だ。
何度かT君を指名し、食事に行ったりする様になった。見た目とは全然違うT君の素朴さ、営業的な今迄のボーイとは異なるT君に惹かれてる。

COPYRIGHT © 2014-2024 タケル. ALL RIGHTS RESERVED.