新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

年上の方に!


記事No.379  -  投稿者 : ポッチャリM  -  2014/01/21(火)01:38  -  [編集]
だいぶ前ですが、初めてリアルでお会いした年上の方との体験です。

チャットのやり取りから始まり、リアルで会うことになりました。

駅の近くで待ち合わせんしました。先について待っていると時間で、その方が見えました。
最初はどうしたものか迷っていましたが、相手が気がつき軽く挨拶をしてその場を離れました。

2人で無言で駅前から住宅街に向け歩き始めました。
初めてで緊張もあり、会話もなく歩いていると時間は夕方で帰宅の人がすれちがったりします。その度にドキドキしました。そんな中人通りがなくなると、相手が股間に手を伸ばしてきました。鞄を前にしていて、ちょうど股間が隠れるようになっていました。
驚いたのもありましたが、どこかで期待していたのとMッ気が強いのもあり、初めてで野外でしたがされるままに身をまかせました。
最初はズボンの上からで私がいやがらないのと、感じている反応を見るとチャックを下ろし、パンツの上から形を確かめるようにしっかり触ってきました。
途中人が来ると手を抜いていました。
鞄で前を隠していますがチャック全開で外を歩いて弄られているのもあり、チンポは完全に勃起して割れ目からは汁を滲ませていました。
また人目がなくなるとチャックから手が入ってきます。勃起したのを確かめると直に今度は弄ってきました。竿をしごいて割れ目から汁が出てるのがわかると亀頭を握るようにして指で汁を亀頭に塗るようにグリグリ、また竿をシコシコと弄ってきました。
さすがに声は出しませんでしたが、吐息と表情は感じまくっていました。

いきそうになると、さすがに外ではなーっと思い腰を引いて弄りを中断していると、それが余計相手の気持ちに火をつけたのか弄りが激しくなっていきました。
弄られている間は動きながらしていたのですが、ここで激しく弄られたらいっちゃう!と言う時に人目が多くなり、しばらくは弄りなしで歩くことになりました。
さすがに落ち着いてしたくなり、出来る場所を探し歩きましたが見つからずその日は別れました。

それいらい、この事が忘れられずにいて、同じような方がいたらまたされてみいと思っています!



COPYRIGHT © 2014-2024 ポッチャリM. ALL RIGHTS RESERVED.