新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

伝説的デビューしたゲイビモデ


記事No.387  -  投稿者 : タクミ  -  2014/04/04(金)14:48  -  [編集]
ヤツとの出会いはウリ専だ。ウリ専ボーイと付き合うのは数回ある。しかし今回は違った。
年齢もかなり離れてる。まさか二十歳のボーイと付き合うとは…
だいたいサバ読みで若く出てるが、ヤツはそのものだった。
ゲイビ出演で名前がつく位のヤツで出演も複数ある。
その後にウリ専に入ったようだが、一応はノンケとなってた。
他のボーイがダメでヤツになったのだが、ヤツのサービスにちょっと良い気分になった。
何度か指名して飯を食ったりもする様になった。ヤツの凄い所はプレー無しで会うんだったらお金勿体無いでしょ、俺は構いませんから直接会いましょう。そんな言葉を言われた。
俺はヤミケンになるけど?そう聞いても勿体無いからと言う。
結局は直接連絡を取り合い飯に行ったりする様になった。
ビジュアルとは違い子犬の様なヤツがやたらと可愛く思った。
直接会う様になって数ヶ月、俺はヤツに付き合ってくれと言った。親子…まではいかないが一回り以上違う年齢。断られても良いかと思いながらの告白だった。
仮名をタクとする。
タク「俺で良いなら…」
意外にもスンナリOKだったから、こんなオッサンで良いの?と告白しときながら聞いてしまった。
タク「俺は愛が欲しかったから…皆、ビジュアルとエッチなことばかりだけどタクミさん違うし」その言葉をタクは言った。
其からタクと付き合う様になった。
今迄に付き合ったボーイと違うのが、営業中のタクとそうでない時のタクのギャップの大きさだ。
これがやたらと激しい。
いい加減と言うのか、ズサンと言うのか?親の顔が見てみたいと言うほど、どんな教育を受けて来たのかと思うほどだ。
ゲイビを見ても、営業中のヤツも大人びた感じで丁寧な雰囲気だが、実情はお前なんなんだ!と言った事態だった。告白をした手前、タクの身の回りの世話をする様になった。
学費を手伝ったり、俺はお前の親か!と怒ったりもある。あのままじゃ退学にもなってた。
タク「俺の事、こんなに心配してくれるのタクミさんだけ…」
ある日、俺は直接に学費を納めに学校に行った。

COPYRIGHT © 2014-2024 タクミ. ALL RIGHTS RESERVED.

作者  タクミ  さんのコメント
また続き書きます。