新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

外人4人と…


記事No.389  -  投稿者 : ひろ  -  2014/04/06(日)10:24  -  [編集]
最近チャット等で会った外人さんとする事が多い僕なのですが、中でも一番興奮したのを書きたいなと思います。
180cmのスリム体型な僕は需要があるらしく、おかげで結構簡単に外人に掘ってもらっています。この前1週間以上もやっていなくてムラムラしていると日本人のセフレの一人から「友達が君を食べたいらしいんだけど…どう?」と聞かれたので真っ先に待ち合わせ場所に向かいました。家のドアを開けるとそこには明らかにマッチョな外人が4人もいてセフレの話では全員抱きたいらしいと言われ思わず即勃起をしてしまいました。セフレに渡された海パンに履き替えてとなりの部屋のベッドで待っているとギンギンの勃起した4人が入って来て、さっきは気付かなかったけどそのうちの2人が黒人で股間を見ると見た事もないくらい長くて太いチンコをしていて、残りの2人も負けないぐらいフトマラを持っていたのでこれからこの4人に犯されるのかと思うと我慢汁が少しずつ出てるのがわかりました。

部屋のドアとカーテンを閉めた時点でセフレが外人4人に何か合図をしたので何かと思っていると4人はニヤリと笑って僕の体にむさぼりついてきました。乳首と腹筋が弱い僕は舐められる度に女のように喘いでしまいそのうちの一人に耳元で「ボディービルダーとしたことあるの?」と英語で聞かれ、ノーというと彼は他の3人に何かを話したあとにギンギンになったフトマラを僕の口に突っ込んできました…フェラテクに自信のある僕は一生懸命フェラをしている間も乳首、腹筋、ケツマンをびちょびちょになるまで舐め回されていました。
頭だけを起こして一生懸命フェラをしていると顔の周りに他の3人のマラが舐めてと言わんばかりに顔をこすってきたので出来るだけ丁寧に4本を順番にフェラしてあげました。

外人たちの息が荒くなって来たのでそろそろ挿入かなと期待していたら案の定黒人の一人が明らかに先っちょしかはまっていないゴムをつけローションとつばでぐちょぐちょのケツマンに入れてきました。突然の事だったので思わず叫んでしまいそうな僕でしたが、黙らされるように他の3人のマラを口の中に入れられ喘ぎたくても喘げない状態でした。しばらくすると突かれてる感がなかったのでお尻の方を見るとすごい量の精液がつまったゴムを捨てようとしていたので思わず「あとで飲むから捨てないで!」とおねだりしてしまいました。それが他の3人を興奮させたのか、それから2時間近く代わる代わる掘られまくり、ケツマンが裂けるのではないかというぐらい突かれ続けました。騎乗位、バック、正常位とその人がしたい体位に無理矢理させられると僕のMなとこが反応してされるがままになっていました。

もちろん2時間近くゴム付きでやっているとゴムもなくなってしまったのでセフレにゴムないよーというとセフレがコンビニにいってさっきの倍の量とエナジードリンクを買いに行きました。買い出しに行ってる最中は外人4人にいろいろとフェラがうまい、ケツマンの締まりが最高、腰使いがエロいなど体を触られながら褒められ上機嫌になっていました。
セフレが帰って来るとさっきまでの優しい表情からまた野獣のような表情にかわった彼らはエナジードリンクを飲んでは、今度は1対1だと言って他の3人が部屋を出て行き、かわいがられるように犯されました。4人相手してるときは気付かなかったのですが、外人はみんな激しくセックスしてるときはウケに対していろいろといやらしい淫語を言ってるんだと気づき、褒め言葉と思いながらそのあとも一晩中4人が交代交代で1対1で相手をしました。
やっと4人とも疲れて来たのかもう部屋に入ってこないな…と思いリビングに行くと案の定セフレを含め5人とも寝ていて、さっきまで掘られていた部屋に戻ると使用済みのゴムが至るところに散らばっていて、今まで見た事のないくらいの量に満足して、そのままベッドの上で寝てしまいました。
翌日起きるともう4人はいなくて、セフレだけだったのでいろいろと聞いてると4人とも精力増強の飲み物を飲んでいたらしくだからこそほぼ一晩中できて、4人ともあんないいケツマンは久しぶりだと言っていたと聞きウケ冥利に尽きるな…と思いながらその日は歩けなかったのでセフレのとこで一日を過ごしました。

COPYRIGHT © 2014-2024 ひろ. ALL RIGHTS RESERVED.

作者  ひろ  さんのコメント
国語、文章力が低くて長文になってしまい…すいませんでした…汗。でも読んでコメいただけたら嬉しいです!