新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

俺のM日記


記事No.399  -  投稿者 : さとし  -  2014/05/20(火)07:25  -  [編集]
俺は168・57・35の中・高・大とテニスをやってきた体育会系出身で卒業してからもスポジムはかかしてないいわゆる細マッチョってやつです!
顔は女にも逆ナンされるんでそれなりだと思う!
こんな俺だが実はかなりの変態入ったドM!普段はいつも爽やかだね〜って言われてるのだがスイッチが入ると本当やばい!
俺にはご主人様が数人いるのだが今回はその内の年下ご主人様の事を書きます!
この時のご主人様は年下のブサメンででも俺の事気にっててくれるので月に一回は逢いたいメールがくるんだけどなかなか都合がつかなくて業を煮やしたご主人様が今日来いメール!
待ち合わせの場所に行くと目をギラつかせたご主人様が!
もうそれだけでMスイッチオン!
ご主人様の車でラブホに行く間も俺はセンズリしてろ命令!ズボンからすでに勃起したチンコをだしてセンズリ!
「なんだもう完全勃起じゃねーか!このド変態が!」と言われ顔に唾のご褒美!
口まで垂れてきた唾を「ありがとうございます!いただきます!」と舐める!その唾が歯を磨いてないとの事で凄い臭い!もう完全にドMモード突入!
ホテルに着くと俺だけ真っ裸にされ目隠し!直立不動の状態でいろとの命令!
しばしご主人様の視姦の時間!
俺のチンコはもうビンビンでそれをご主人様が弄りだす!チンコを叩いたり!けつを平手打ちしたり!金玉を握り潰したり!「奴隷の分際で俺を待たせ過ぎなんだよ!」とキレるご主人様!
すいませんと謝ろうしたときに髪を掴まれいきなりすっげー臭いチンコが口の中に!
「3日洗ってないから掃除しろ」との命令!言われるままに丹念に舐めまわす!チンカスもかなりたまってるのを掃除する!綺麗になるとご主人様の機嫌が良くなったのか「ベットに上がってけつをこっちにむけろ!」
言われるままにご主人様にベットの上まで誘導してもらい四つん這いの格好をする!そこからけつ調教が始まる!
バックの中をゴソゴソ探す音が!
そんな音を聞いてるといきなり冷たいネバネバしたジェルの感覚が・・・その感覚だけで俺のチンコから先走りが垂れ始める!それを見逃さないご主人様が
「さとしもうびしょびしょじゃねえか!ジェルよりこっちのほうがいいか!」と言いながら俺の先走りをすくって指につけそのままけつまんこに挿入!初めは優しくだがダンダン指の数も荒々しさも増していく!
色んな格好をさせられながら色んなバイブでけつまんこを調教!けつまんこを調教している間もチンコはしごかれたり叩かれたりと弄られる!「俺が良いって言うまで絶対逝くな!」ご主人様の声が部屋に響き渡る!何度もいきそうになるのを我慢して自分の感覚で40分位調教されただろうか!ご主人様が満足したのか「そろそろいかせてやる」と俺のチンコを超高速てこきで扱きだす!もう頭の中は真っ白状態!「もういきそうです」の俺の言葉に「よしいっていいぞ」のお言葉!その言葉が終わるやいなや白泥の大量放出!ご主人様の笑い声が大量放出の後の放心状態の俺を更にドMにしていく!
息が荒い俺にご主人様は俺の白泥をかき集め口の中に無理やり入れ始める!「自分の物だからちゃんとなめとけ」冷ややかな声が俺の頭の中に響きく!
ちゃんと綺麗に舐めたご褒美に目隠しを外されご主人様のチンコをフェラ奉仕する命令を頂く!
ご主人様もフル勃起している!普通の状態でも太いのに今は口の中一杯一杯の太さ!それでも丹念に舐めあげるとご主人様が絶頂に達したのか顔にかけるぞとお言葉!「いく」という言葉と同時に大量の白泥が顔から髪にまで降りかかる!その後は綺麗に掃除フェラをして風呂でご主人様の躰を綺麗に洗う!その間もご主人様は俺のチンコ・けつまんこを子供が玩具を遊ぶように弄りまくる!ご主人様を綺麗にした後は自分も躰を素早く洗って出て行く!素早く洗わないとご主人様が機嫌を損ねるから早くしないといけない!機嫌を損ねると風呂場から引っ張り出されけつ・チンコ・腹筋を気が済むまで殴られる!それもされたい気分時はわざとちんたら洗うが今日はそんな気分では無かったのでそそくさと洗って出て行く!そうすると服を着たご主人様仁王立ちしている!俺はそこに駆け寄って土下座をする!土下座をするとご主人様が頭・顔と踏み始め満足すると「良く頑張った」とお言葉があり調教終了となる!



COPYRIGHT © 2014-2024 さとし. ALL RIGHTS RESERVED.