新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

俺のM日記 2


記事No.401  -  投稿者 : さとし  -  2014/06/16(月)00:22  -  [編集]



もうじき仕事が終わりそうな時、年上ガッチリデカマラのご主人様からメールが!「仕事でイライラしたからさとしで発散したい!ヤリ部屋に行って待ってろ!」とのメール!
すぐさまもう少し仕事があるので後一時間後で良いかレスを送ると
「わかった!じゃあ俺が行くまでに行って全裸になり廊下で俺が来るまで立ってろ!」とレスが来る!すぐさま了解ですとメールを返す!
仕事が終わったので仕事仲間との会話もそそくさと終わらせて急いでヤリ部屋に行ってシャワーを浴びて全裸で前を隠さず廊下に立ってご主人様を待つ!
ご主人様を待つ間色んな奴がモーションをかけてくるがタイプのやつがいても無視をしなければならない!
そうこうするうちにご主人様が登場!いきなり俺のチンコを掴み金玉を握り潰し始める!俺の痛さに歪む顔を見てご満悦のご主人様!そこで俺のMモード突入!
そんなご主人様の顔を見て今日はかなり荒れてるのがわかるがそれだけ激しい調教が予測されるので握り潰しにはいってるのに完全勃起をしてしまう俺!
その完全勃起を見たご主人様がおれの髪を掴みリングでパンパンに膨れたご主人様のマラまで誘導する!マラを目の前にしてしゃぶろうとすると「誰がしゃぶって良いって言った」と俺のチンコを踏みつける!痛いのを我慢してご主人様に謝るとしゃぶって良いとの許可がおりたので血管が浮き出たデカマラを丹念に舐めまわす!その間もご主人様は俺の乳首をつねったりチンコを踏んだりして弄ぶ!
その行為を周りでギャラリーが遠くからちらちら見ていく!そう!俺を早く来させ廊下に立たせてそれを後から来たご主人様が調教するのはこいつ〔←俺〕は俺〔ご主人様〕の所有物だと顕示したいためらしい!
ギャラリーに見られながらも仕事で蒸れ蒸れになったのにシャワーを浴びてないクッサイデカマラをしゃぶりたをす!急に俺の頭を掴んでクッサイデカマラを喉奥まで突っ込み、けつをグラウンドし始めた!流石にこれはキツくてはむせてデカマラを吐き出すと!ご主人様がニヤリと笑って俺の髪を掴んでミックス部屋まで連れて行く!
そこで仰向けに寝かされギンギンになった俺のチンコを叩き出す!パン!パン!という音が部屋に響き渡る!その音につられて人が集まり始める!
それを見たご主人様は持ってきた袋をゴソゴソとやり乳首調教用のクリップを出し俺の乳首をきつく捻った後につける!もうMモードまっしぐらな俺はその痛みさえ快感に変わっていた!そしてご主人様は俺のチンコを遊び始める!叩いたり・扱いたり・時には絶技なバキュウフェラで俺を弄ぶ!勿論いきたくなってもご主人様の許しなしにいく事は出来ない!その責めに悶え苦しんでるとデブのキモオヤジが近寄ってきて乳首クリップで遊び始めた!これがすっげー痛気持ち良くご主人様のチンコ責めと相まって俺のチンコは大量の先走りを出し始めた!ご主人様は「さとしは直ぐ漏らすな〜」と言ってその先走りをすくって口に入れる!無論それを全部舐めあげるのだがその時は音をたててご主人様の指を舐めなければいけない!普通に舐めたり音をたてなかったらチンコや乳首がちぎれるんじゃないかと思うくらいの力で握りたおされる!ご主人様は凄いガタイいいので俺がいくら鍛えてるからといってもあがなえない!そのくらいの力の差がある!それなので一生懸命音をたてて舐めていると「そろそろしゃぶれ」と口にクッサイデカマラが近づいてきた!俺の先走りと唾で一杯になった口でご奉仕する!よっぽど気持ちいいのか目がトロンとしてるのがわかる!
そんな事をしているうちにギャラリーが増えすでに俺のチンコをしゃぶっている奴まで現れた!ご主人様は俺が他の奴に玩具になっているのを見るのが好きなのだ!でも俺はあくまでご主人様の所有物なので俺が他の奴のテクで喘ぐのは気に入らない!だから他の奴に手を出されてもじっと我慢をする!そうやって我慢しているとご主人様が俺の手を取って右手はさっきから俺の乳首をいじりたをしてるキモオヤジのチンコ、左手は背の高い細身の若い細長チンコまで誘導した!これはこいつらのを扱いてやれとの命令だ!その命令に従い口はご主人様に犯されチンコは他の奴〔ご主人様の体で姿がみえない〕にフェラされながら両手はチンコを扱くという状況になった!何度もご主人様のデカマラにむせながらも奉仕し続けるといきそうになったのか口からチンコを出した!まだいきたくなかった様で一呼吸をしてまた袋をゴソゴソやって色んなバイブとローターを出した!これからけつ調教が始まるのだ!
ローションをタップリけつにつけ一本ずつ指を入れ始める!まだけつ初心者の俺は一本でも太い指のご主人様の責めはきつい!でもそんなのお構いなしにどんどん指の本数は増え3本になったとこで抜けた!これは終わりではなくけつ責めの始まりでしかない!すかさず音を立てたローターがけつの中に入れられる!それは一個ではなく続けてもう一個入れられた!
俺の中で2つのローターが暴れている!もうこうなってくると何でも良くなってくるドM変態モードが目を覚ます!それを見逃さないご主人様は2つのローターがはいってる穴にバイブを差し込む!もう穴の中がパンパンで痛さが半端ない!だが痛気持ち良さの勝っている俺はチンコから大量の先走りを出し始めた!それを見たギャラリーからすっげーという声と共にチンコを掴まれしゃぶられ始めた!それを見た左手の若い奴が俺の手をほどき俺の先走りと唾・ご主人様の先走りでぐちょぐちょになった口に細長のチンコをつっこみ腰をグランドし始める!何度も喉奥に当たりむせてもそんなのお構いなしにグランドを止めはしない!ご主人様というと俺のケツマンコで遊ぶのに一生懸命でそんな事はどうでも良いみたいだ!その間も右手はキモオヤジの奉仕、乳首は入れ替わり色んな奴に触られ、チンコはしゃぶられ続け、ケツマンコはご主人様が楽しむということが30分位続いただろうか俺の口を犯してた若い奴の呼吸が荒くなり俺の口から出すやいなや俺の顔・髪に大量の白泥を撒き散らした!若い奴は荒い呼吸と整えながら俺の顔に残りのザーメンをつけ満足そうな顔で離れていった!それを見ていたキモオヤジも何もなくなった俺の口に無理やりチンコを突っ込んだ!このキモオヤジ顔もキモイがチンコはそれ以上に臭い!本当に洗った事があるのかという臭さ!それでも俺はそのチンコを受け入れた!それはご主人様がいい気分でいるとこをオヤジを拒否したためにオヤジがキレ、場の空気を台無しにして、ご主人様の気分が悪くならない為である!幸いにキモオヤジは直ぐに絶頂を迎え俺の顔・体にザーメンをぶっかけていった!ギャラリーの中にはこの行為を見ながらオナニーをしてた奴がいたらしくキモオヤジがいったあと俺の躰にかけて去っていった!ご主人様というと俺がザーメンまみれになっているのが嬉しいらしく「一杯かけて貰って良かったな〜」とご機嫌で躰にかかったザーメンをかき集めて顔・髪に塗りたくり始めた!もうすっげー臭いがする!でもこれはラを嗅いでる感じにも似て体が痺れてくる!
ザーメンまみれになった俺を見て満足したのかギャラリーが散っていきご主人様とちょっとイケメンな兄貴だけが残った!
そうなるとその兄貴とご主人様が代わる代わるケツマンコと口マンコで遊ぶということになった!その間も勿論チンコは叩かれ金玉は握り潰され乳首は捻り上げられる!イケメン兄貴もご主人様の真似をして俺を調教する!調教始まって1時半は過ぎただろうかご主人様が俺の口マンコにリングデカマラを挿入して半端ないグランドをし始めた!喉奥に何回もあたり吐き出すが容赦なく直ぐ挿入して腰をグラインド!そうこうするうちにご主人様も絶頂を迎え「出すぞ」と一言いって俺の躰に大量の白泥をかける!俺の穴とチンコで遊んでた兄貴も空いた口にチンコを突っ込みグラインドし始めた!ご主人様の後なのでたいして苦しくはないがそこそこの大きさなので大変は大変である!ぶっちゃけな話この兄貴のチンコが今日一番旨かった!しかしこの事はご主人様に悟られる訳にはいかないので平静を装って責めに耐える!その間ご主人様は俺の躰についたザーメンをかき集めて俺のチンコに塗りたくりケツマンコのバイブを抜き差ししはじめながら俺のチンコを扱き始めた!ずうっといくのを我慢してた俺は直ぐに絶頂を迎えご主人様に「いって良いですか!?」とお伺いをたてる!いつもはなかなかいかせてもらえないが今日はかなり満足したのか「おーいっていいぞ」との返事!直ぐにいきました!直ぐいかないでご主人様のご機嫌でも損ねたらいかせてもらえないだけならまだ良いが、オナ禁1週間とかの命令でもされたらもうヤバい事になるからです!だから直ぐ大量の白泥を撒き散らした!それも躰が痙攣を起こして上下に何回も揺れた!それを見た兄貴が「すっげー」と言って俺の口からチンコ出し扱いて俺の躰に大量の白泥を出した!ご主人様は満足そうに「さとし今日は一杯かけて貰って良かったな〜」と一言いって息がまだ荒い俺の事もお構いなしにケツマンコから荒々しくバイブとローターを抜いた!いった後で敏感になってるケツマンコを刺激されて出し切れてないザーメンがチョロチョロと出た!ケツマンコから全部抜き取った後でんぐり返しの格好にされ穴が開いたケツマンコをご主人様と兄貴が「すっげー開いてやん!」と笑いながら鑑賞!その笑い顔がドMの俺に火おつけいったばかりのチンコから先走りが垂れ始めると「なんだこいつド変態だな〜」と兄貴が笑うそうするとご主人様が「すっげー変態だろう」とご満悦の表情!で兄貴が笑いながら出て行くとご主人様も「もう満足したから帰るわ」と勃起し始めた俺を置いて出て行った!俺は呆然としながら横になっていた!俺も直ぐシャワー浴びたいのだがご主人様と一緒にシャワーをあびるなどもってのほかだ!それにある意味放置プレイもかねているようだ!
ご主人様がシャワーが終わるのを目をつぶって待っているうちに寝てしまったようだ!
急にけつに痛みを覚えた俺は目が覚める!俺のけつにチンコを差し込もうとしてる奴がいた!
完璧に通常に戻った俺はそいつを振り払いシャワー室に向かって丹念に躰を洗ってヤリ部屋を後にした!出るときに時計を見たら4時間がたっていた!
かなりご主人様ストレスたまっていたんだな〜と痛む乳首とけつを感じながら家路を急いだ!

COPYRIGHT © 2014-2024 さとし. ALL RIGHTS RESERVED.