新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい


記事No.423  -  投稿者 : 岳人  -  2014/08/20(水)12:57  -  [編集]
どうにか亮介は俺の方へ振りたい様だった。
オバサンパワーには敵わない。
「ねーねー2人めっちゃ仲が良いよね。本当に只の友達?」
亮介「そーだよー」
「えー本当に?違うでしょー」
今度は俺たちの関係追及になって行った。
亮介「只の友達じゃ無かったら?」
「だからおホモだちってこと」
亮介「何でー!」
「だってーねー」
亮介「だったらそう言う事にしといたら!。」
「実はそーなんでしょ!」
色んなやり取りがあって亮介はポロリとカミングアウトした。
「やっぱり!」
「ママの感すごいわね!」
「亮介君って岳人君の事がめちゃくちゃ好きでしょ!」
亮介「どーして?」
「だって、俺の彼氏イケてるだろーって自慢してるんだもん!」
亮介「痛いとこつくなー!」
「えーお持ち帰りしようと思ったのにダメなのね。」
他の中年女性から聞こえて来た。「岳人君は女ダメなの?」
「嫌、まぁ…」
「だからかーあれだけモーション掛けたのに反応無いんだ。」
「ねーねー試してみない?」
亮介「えーマジ!」
「ねーねーどっちがどーなの?」それからは質問攻めになった。
「岳人君こんばんは家に来ない?」
亮介「ダメー!俺の岳人だもん!」
亮介ははっきりとそう言った。


COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.