新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい22


記事No.442  -  投稿者 : 岳人  -  2014/08/29(金)17:46  -  [編集]
喉フェラまでされた。こんなにしつこいフェラは経験無い位だ。時間掛けてのフェラはあるが、濃厚過ぎるフェラに感じた。
腰を掴んでた手がケツをわしづかみにし揉み始める。更にケツ穴を広げ穴を刺激して来た。
「うっ、うー」不覚にも感じて来た。
腰を掴まれ後ろ向きにされるとベッドに手を置かさせた。
ケツを開き穴を舐めまくる。何度も舌が穴に入った。
「うっ、うー、プレーは無しだ…もうやめてくれ!」
「指だけだ!」ブスッと指が射し込まれた。
「うっ、うー、やめてくれ!」
「気持ちいいんだろ。」
片手がチンコを握った。指で我慢汁を塗る。
「もう、やめてくれ!それ以上は…」
「それ以上はなんだ?」
それ以上いじくられたら欲しいと言ってしまいそうだった。
ベッドに押し付けられ、指を射れられたまま仰向けにされた。
「プレーは嫌だ!」
指で穴をいじられながら再びフェラが始まった。
またしつこいフェラ。舌がチンコを割れ目にをいじる。喉まで入りしつこい吸引。
「うーうーうーあーマジ、ちょっとヤバい。イキそう…マズイ、イキそう、イク、うーイク、うーうー」
口内射精をした。
飲み込んだ後もチンコをくわえたままだ。
「うっ、うーちょっ、ちょっ」身を捩りながら悶えた。
しかし再び今度は激しいフェラに変わった。そして再び口内射精をした。
やっと解放された。
「さずが元気だな!約束守っただろ!」
犯そうとすれば犯せたのに、逆に不思議に感じた。
「見せたい抜いてもらいたいなら連絡してくれよ。俺は、見たりイカせるの好きなんだ。」
「其で満足?」
「ああ、俺のチンコダメだからな。」
「ダメ?」
「病気したからな?」
「えっ病気?」
「心配するな、移る病気じゃない。」
良かったら連絡してくれとメモを渡された。アドレスと名前だ。
孝一郎って知った。
犯す相手じゃない。俺の様なのがタイプらしい。ダメになってからいじったりフェラしたりが好きになり、俺の様なやつが喘ぎまくる姿や、イク時の瞬間を見るのが良いと言った。
「今度はオナニー見せてくれよな。」孝一郎はそう言った。
俺のチンコなら何度もイカせて楽しみたいとも言った。


COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.