新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい追伸3


記事No.447  -  投稿者 : 岳人  -  2014/08/31(日)21:28  -  [編集]
亮介はわざと「あれ?どうしたのー?」と彼らに聞こえる様に言う。
「あらまー勃起してんじゃん」
自分で勃起させといて、本当に勝手なやつだと思った。
彼らは俺たちを見る。
「困るなー、俺見て勃起したのー?それともあのカッコいい子見て?。」
そう言うとさっさと別の風呂に入る。
「こっち来ないのー」
直ぐに行けるか!しかもタオル俺のも持って行ってる。
発展場やゲイ仲間の前なら恥ずかしいがまぁ許されるが、相手はノンケだぞ、こそこそ話ながらこっち見てるし、出るに出れない。
彼らに先に出てもらいたいが彼らも出ない。
股間を押さえつけてやっと出るに出たが「ホントなんだ。」とか聞こえて来た。
「なんだーあのガキらに俺のスゲーだろって見つけてやれば良かったのにー!」
「ノンケにそんな事できっか!亮介がやってみろよ。」
俺は亮介のチンコをいじってやった。くそ亮介、彼らが別の方向を見てる時にバッと立ち上がり、サッと湯に入りやがった。
「ほらやったぞ!」
「別の方向見てたじゃないか!」「そうだったっけ!」
「亮介、一言多すぎ!」
そんな事をされても亮介の事が好きになってた。
車の中で下半身丸出しと言うのもしょっちゅうだが、電車やバスの中でもチンコを引っ張り出されるのも厄介。
亮介は俺のケツだけで無く、チンコをいじるのも好きだ。
暇があれば俺の股間に手を持ってくる。

COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.