新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい追伸6


記事No.450  -  投稿者 : 岳人  -  2014/09/01(月)21:28  -  [編集]
俺、何が何やら分からない。ただ、呆然としながらもチンコだけはしっかり反応し、卓からフェラされた。どの位の時間か分からないくらい。
「あ、マズイ、イキそう。」
「出して、出して良いです。」
卓は更に頭を動かしフェラをした。
「ああ、イキそう、あ、イク、イク…ああ…」卓の口の中に発射した。
卓はゴクッと飲み込んで俺の下半身に抱きつき「岳人さん素敵です。好きです。今度はもっと岳人さんが欲しい。」
まだ勃起したままのチンコを握りペロペロと舐める。
「まだイケそう!。僕の部屋へ…」そう卓が言った瞬間、携帯がけたたましく鳴った。
「今どこー!もう家に帰っちゃったー?」亮介からの電話。
「あ、まだ帰ってない。」
「どこに居んのー!」
「卓君の舞台裏見せてもらってた。」
「じゃあ〇〇で待ってる。卓居るなら一緒に来てー!」
卓に話をすると渋々一緒に来る事になった。
「休みの日がわかったらメールしますから。」卓からそう言われた。
亮介と待ち合わせたカフェに卓と行った。
「卓の舞台どうだったー?」
「なかなか良かった。」
「そーなんだ。」
何か気まずい感じだった。
「ねー卓は岳人みたいなのイケるんだろ!。」
やたら嫌味っぽく言った。
「まだ根に持ってんの?」
「だってさ、あっさりだったし。あの人とまだ付き合ってんの?」「別れた。バイトもあるし」
「そうなんだ。ねー俺の岳人に手出すなよ!。」
「俺の岳人?まだ始まったばかりだろ!。」
なんだかバトルになりそうな感じだった。
亮介はこれ見よがしに俺の股間を触って来る。
「岳人は俺が良いんだよなーほらもうこんなになってる。それになこっち好き何だよな。」ケツ触りながら言って来た。
「わかんないだろ!」かなり卓は苛立ってた。
「ごめん、用が有るから!」俺はそう言って立った。
伝票を持ってレジに向かった。
亮介は慌て追っかけて来た。
「岳人どーした?」
「いざこざは嫌だ!」
「そー言うなよ、あいつ絶対に狙ってるー!」
内心はまだお前とも付き合ってる内に入らないぞ!と思ってた。
歩きながらどさくさ紛れにケツ触って来る。
「なーなー機嫌直せよ!行こう」俺の手を引き結局ラブホへ。


COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.