新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい追伸11


記事No.455  -  投稿者 : 岳人  -  2014/09/03(水)15:18  -  [編集]
「リョーちゃんでもいいけどー、リョーちゃんは尻の穴しか興味ないんでしょー!」
「はぁ?無いわけじゃねーけど…」
妙な所に気付くバカ女「あの人射れられてばっかし?射れ無いの?あんな起ってんだから射れれるでしょ。あの人なら良いかもー」
「あのなーお前は何考えてんの?やれたら良いの?」
「どーせやるなら良い男の方が良いじゃん!」
さすがの亮介もバカ女には歯が立たない。
「あー出てきたー!いつまでトイレいってんのよー!うんこしてたのー?」
恥じらいもなくバンバン言うバカ女だ。
「ねーねー、射れられっぱなしじゃ面白くないっしょ、射れても良いよー!」
バカ女は股おおっぴろげて言う。「お前いい加減にしろよ!」
亮介は言うのだが…
「この部屋暑くなーい?ふたりとも裸だしうちも脱いじゃお!」
バカ女は派手なジャージを脱ぎはじめた。
「見てよーどーよ?」
「お前なー何考えてんだ!」
自分では良い女って思ってんだろうが、キモいとしか思えない。
オッパイもこいつAか?しかも何だよいきなり足拡げてマンコ見せんな!汚ねー!
「うちも見せたんだから!」
頼んでねー!
「もー頼むから帰れよ!」
「あの人に射れてもらう!」
本当に病気持ってんじゃないかって言う感じにも思えた。
「そこまでしてくれたけど、ごめん無理!俺には射れる相手居るから!」俺ははっきり言ってやった。こんなのとやったら後が怖い!「もーどいつもこいつもバカにしやがって!」
バカ女の横に俺の脱いだパンツや服があった。取ろうとした時に腕掴まれてガバッと抱き付かれた。「ねーしよっ!良いじゃん!」
「ごめん無理!」
「だったら何よーこれ!」
こいつモロにチンコ握りやがった。
小便して勃起はややおさまってたが、まだ其なりに半勃起してた。「見たからでしょー!」
さすがの亮介も限界。バカ女が脱いだジャージを投げる様に渡し「さっさと帰れ!二度と来んな!」と怒った。
バカ女「リョーちゃんひどい!来るなって言われてもまた来るから!。」ってジャージ着て帰って行った。
こんな話しなら幾つもある。バカ女からは俺たちもバカに見えるんだろうか?。


COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.