新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい追伸15


記事No.459  -  投稿者 : 岳人  -  2014/09/05(金)14:22  -  [編集]
飯を食ってる間中、いつもの事で勃起しっぱなし。
4人でミホらの居る店の系列店に行った。そこはキャバとかじゃなくて普通に飲む店だが、ミホはベタベタに寄り添って来た。
足に手を置きっぱなしだ。
「ミホー!そんな事してたらこいつ直ぐ勃起するぞー!」亮介は言わなくても良い事を言い出す。
それに、もうミホとやった後だし、ミホは全てを知ってる。
「えーそんなに敏感なのー!」
「そうなんだ…」
「本当にあっという間!もうちょい内側まで入れてみー!それで揺するんだー!」
俺の身体は反応しビクッビクッと抑えながらも動く。
「そろそろ来てるぞ!」
亮介が股間を触って来た。
「亮介、何してんだ!」
「確認!やっぱりな。勃起してんじゃん。」
「あー前膨らんでる。」
興味を持ったのはミホよりもう1人の方。
「触って見なよ!」亮介はその女性の手を握って俺の股間にガバッ!と当てた。
「もーりょー君ったらー!」
更に亮介はその手をモミモミしその女に勃起を揉ませた。
「そんな事しちゃダメでしょ」とミホは亮介の手を退かせた。
「ミホが勃起させたんだろー」と亮介は自分が言ったのにそう言い返す。
「じゃあ今晩は私が責任取って上げようかなー!」
「岳人お持ち帰りすんのー?」
「そうね、だって私たちお似合いじゃない?」ミホが抱き付く。
「このあとまだ予定あるし。」
「またどこか行くの?」
「他の友達と合流!さっきメールあっただろ!」
「じゃあこのままにしとくの?」とミホは言い返す。
「その内におさまるって!」
「お持ち帰りしちゃダメ?」
「一緒に行かないといけないんだよー」
「あーあ残念!また今度ね。」と言いながらミホは股間に触れた。彼女らも最終があるからと帰って行った。
俺の携帯にミホからまた逢ってねとメールが。
「ミホと何かあったのか?」
「別に無い。」
「それなら良いけど…」
亮介は納得したかと思った。
「行くぞ!」
亮介が向かったのは発展サウナだ。
「友達と合流じゃ無いの?」
「ずーっと我慢してたのわかんないのか?」
そう言われても、二人で海水浴行けばこんな事にはならなかったし、あんな水着じゃなく普通にしとけば違ってたのにと思いながら、はいはいと一緒に入った。
我慢してたのに更に我慢するのか?、風呂場は一緒だったが他人のふりして、俺は勃起したのを隠させてもらえない。
ガウンは着せてもらえずバスタオルだけを巻き、少し離れて歩く亮介の後をついて行った。
その間に品定めされたり手に触れて来たりされながら、ミックスルームに入った。
亮介が選んだ場所に横になると、亮介は俺から離れて何処かに行った。
少しして俺を覗き込んで見てる気配。ちょっと間を置き俺の横に座ると、布団の中へ手を入れて来た。もうお決まりの如く、先ずはバスタオル越しに股間に触れ、拒否反応がなければ太ももから手を忍ばせて来る。更に拒否が無いと布団を捲りバスタオルが取り除かれる。チンコをいじりながら乳首等をいじり俺の反応を伺う。
勃起したチンコをいじりそしてフェラになる。また1人やって来た。この手の感触は亮介か?。
亮介は俺の唇から奪って来る。
俺を抱き上げ舌を絡めながらキスをし抱きあうと、フェラをしてた人が何処かに行った。
そして亮介から掘られまくるのだが、亮介は俺を布団に押し付け腕を押さえ馬乗りになった。
「ミホとやっただろ!」
「してない。」
「嘘つけ、あいつがやらない分けない。」
「やっただろ。正直に言え!」
「ご、ごめん。やった!」
「亮介はミホの事が好きなのか?」
「別に、俺も最初はあんな感じで連れ出されてやったし、あいつとは何回かやってる。ミホにどんな事をされた。」
「俺の事は亮介もわかってるだろ。ただどうして良いかわからない内にミホがリードしてくれて…」「そうか、ミホにこんな格好させられたんだ。」
「ああ、任せてた…」
「キスもしただろ」
「そう…」
「どっちが良い?」亮介からの濃厚なキスと、亮介の唾が俺の中に入って来る。
「どっちが良い」
「亮介に決まってるだろ!」


COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.