新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい追伸29


記事No.473  -  投稿者 : 岳人  -  2014/09/13(土)09:35  -  [編集]
わざわざ卓がバイトする居酒屋で、卓をおちょくるかの様に俺をいじって見せた。
卓から久しぶりに舞台の案内メールが来てたのを亮介は見てた。
いじられる事は良いが、何故わざわざ卓に何だろう。
俺は亮介を迎え入れる為に部屋を借りた。その頃に付き合ってた彼女と別れた。何とかギリギリで付き合ってたが、亮介との関係をやはり言えない。同棲相手の事やバイである事を隠し切る自信がなかった。
俺自身、リバではある。掘るのも嫌いでは無いが、いじられる事は大学時代の先輩にされてから好きにはなってる。しかしMかと言われたらどう何だろう?
亮介に対してはウケでMっぽくはなってるが、全てにおいてとは言い難い。久しぶりに見た卓はそれなりにも格好いい。卓との事を思い出すとドキッとした。
彼女と別れて以来、ケツに射れられる事はあっても、穴に射れる事はなかなか無い。
ケツばかりが感じるのではなく掘るのも出来る。亮介にはずいぶん調教され確かにトロマンにはなってる。亮介が居なくなってから、数人に掘られたが発展サウナでの人に掘られたのは良かったが、やはり亮介に掘られるのが良い。
俺は相手次第何だろう。
他者にいじられるのは好きになった。しかし痴漢された時もだが、亮介と出会ってからは亮介がいつも頭にある。
亮介色に染まってると言う方が良いのかな?。
卓と久しぶりに会うが、言い感じに格好良くなってた。
出会った頃は20代前半、俺は半ばだった。今は当時の俺の年代となってる。亮介と卓は同い年だが、苦労してやってる卓は亮介より大人びた感じにも思えた。
俺と亮介と卓の間に享が居るんだ。享とは学年は3年違い。
卓は髪の毛が短くなり、雰囲気としては西島〇俊を感じさせる。
落ち着いた雰囲気にもなってて、若干はそれなりに落ち着いては来たが、相変わらずの亮介に比べると良い男になってる感じがした。「舞台あるんだ?」
「ああ」
「岳人は見に行くから!」
「ありがとう。」
「久しぶりに飲まない?」
「いつ?」
「舞台の後ならバイト無いだろ。俺も終わる頃なら合流出来るからさー!」
「まぁ考えとくよ!」
その時はそれまでだったが、亮介は俺が亮介の者だってのを強調したかったのか?それともその時は卓を挑発したかったのか?、亮介の考える事はいまいち理解し難いところもある。ずっと書いて来てるが、俺に恥ずかしい事をさせるのは、亮介なりの自慢をしたいから、俺の彼氏は良いだろと見せ付ける為だ。それが亮介なりの俺に対する愛情表現だった。
自分を見せて自慢をするのでは無く、俺を見せて自慢するのが亮介のやり方。
舞台の当日、演技力も増した卓は以前に見た舞台より輝いて見えた。内容はこの度はあまり共感は出来なかったが、卓の演技は良かったと感じた。
亮介とは近くのカフェで待ち合わせをしてた。
亮介は就職し仕事を初めては居る。中で介護の資格を取って、介護の仕事には就いては居るが、どうしても以前の付き合いは消えきれない。舞台当日は実際に仕事で遅くなった。
カフェで待ってると、亮介より卓が早く来た。
少し舞台の話をし、演技力が以前よりぜんぜん良くなってる事を言った。
「本当ですか?嬉しいなー!」卓は笑顔でそう言った。
「亮介とまだ付き合ってたんですね。」
「そうだね。」
「亮介の何処が良いの?」
「何処がって、亮介なりに良い所は沢山あるよ。」
「そうなんですか?」
「亮介が突然に誘ってごめんね。」
「いや、あいつはいつもでしょ。そのくらいはわかってます。」
「そうだよね。」
30分位かな、亮介がようやく到着した。
「お待たせ!腹ペコだよー!」
「食いに行こうか!」
近くの居酒屋で飲み食いをした。「なーなー卓、たまには家飲みしない?」
「家飲み?」
「ああ、岳人が借りてくれて、今は同棲してんだ!。卓の所も遠くないし!」
今、卓が住んでる所と同じ区内ではある。


COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.