新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい追伸last


記事No.476  -  投稿者 : 岳人  -  2014/09/14(日)17:50  -  [編集]
少しだけ時間がある。
今後どうなるのか?こうして書かせてもらって気付かされた。
俺の中にはやはり享が居る。身体の関係は90%以上あり得ないかと思う。いや、身体の関係無くても、享と過ごす一時は俺を楽にさせてくれる。
享を助けないといけなかった時期は、俺も就職したばかりで困難が多かった。たまたま実家だったから大学時代にバイトして貯める事が出来てたが、大半を俺が出費せざるを得なかった。
ふたりして節約ー!と古着屋を回ったり、外食する時間も無かったから家飯してた。
仕事帰りにスーパーに行くと惣菜が割引となってる。食べたいと思う物が確実にあるわけじゃないが、享の好きな物を見付けるとラッキーと思った。
俺が作る物だ、本当に大した物じゃ無いが、享は美味しいよと食べてくれた。愛情が込もってたら何でも美味しいと言った。
実家に呼んだ事があるのも享だけだ。
見習い期間、享は本当に大変だった。先輩からのいじめもあった。イケメンの享だ「お前みたいなヤツは嫌いだ。イケメンは嫌いだ。」と嫉妬を含めたいじめもあった。
享は泣いた時もある。享をその時は抱きしめた。
どんなに辛くても、俺が支えになってた様だ。
享の本当の身内になった感じです。友達以上恋人未満、享とは未だに食べ物や飲み物のシェアしてるしてる。必ず二人で行く場所がある。代〇山に某書店があり、そこにはス〇バがあり、その建物の中の書籍は読み放題。
節約、節約の時はいつもそこに行き、ス〇バで少し大きめを購入し二人でシェアしてた。
何時間でも居れるから、チャリか実家の車で行ってた。
今晩も行こうかと思う。オンボロだけど、二人で買った車を享は未だに大切に乗ってる。
どうしても性に走り、覚えてしまった事があるが、肉体的には結ばれなくても精神的に享とは結ばれてる。
振り返りってここに書きながら、亮介を愛しては居るが肉体的な愛だ。精神的な面もあるが、享を越える事は無い。
そして、浮気性ではある様だが、人間性としては卓の方がと…魅力的な卓に惹かれつつある。


COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.