新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…最新2


記事No.478  -  投稿者 : 岳人  -  2014/09/24(水)08:36  -  [編集]
卓と亮介がやってるのを見て動揺はある。しかし、無い訳じゃないが卓への思いと言うのも芽生えてた。何度か卓の穴を借りてる。
亮介が夜勤の日だ。
亮介も正規雇用となり月数宿直となる。
仕事から帰り夕食を済ませた。
卓もどうするのか分からない。亮介が居ないと言うのは知ってるはず。どちらにせよ、バイトを終わらせば帰りは深夜だ。
居酒屋のバイトから清掃のバイトへ変わってる。
いつの間にか眠ってた様だった。ふと気付くと卓にフェラされてた。
「あ、お、おかえり。」
「只今、起こしちゃったんだ」
卓は俺に抱きついて来た。
「卓、どうした?」
「せっかく二人っきりになれたんだから。」
「良く無いだろ。」
「でも…」
卓はキスをして来た。俺は自然と卓を抱きしめてた。
69となってフェラしあった。
「岳人さん…」
「どうした?」
「岳人さんの中ってどんな感じ?。」
「どんなって…卓はウケじゃ無かった?」
「ウケだけど…たまにはタチもしてたんだよ。亮介がずっと岳人さんを独占してるから…僕も岳人さん知りたい。」
卓は思いきった様に俺のケツ穴に触れた。
「卓…マジで言ってるの?」
「マジだよ。僕も岳人さんに射れてみたい。」


COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.