新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…最新4


記事No.480  -  投稿者 : 岳人  -  2014/09/24(水)13:39  -  [編集]
男に掘られ抱かれる喜びのきっかけは享だが、それを確実なものにしたのは亮介だ。
男を抱き掘ると言うのは、大学の先輩がきっかけではあるが、こいつを抱きたいと思ったのは卓だと言える。卓なら女より色気も感じる。
卓に掘られた後、俺は無我夢中で卓を抱いてた。
「卓、好きだ!」俺は思わず言ってた。
「岳人さん、僕もずっと岳人さんの事が…」卓もそう答えた。
正常位になり卓を突いた。卓のチンコをしごきながら突いた。
「あー岳人さん、ダメ、イキそう。」
「俺もイキそう!」
「あーイクイクイク!」
ほぼ同時に俺は卓の中に発射し、卓は腹へ飛ばして発射した。
しばらく天井を見つめながら呆然とした。
「卓の本心は?」
「岳人さんは?」
「俺は…亮介より卓が好きだと気付いた。」
「嬉しい。僕も岳人さんが好きだ。」
「どうしたい?」
「亮介の事?」
「そうだな、亮介と三角関係はもう辞めにしたい…」
「岳人さんが僕を選んでくれるなら、亮介のことは嫌いじゃ無いけど、亮介に振り回されたく無いよね。でも、岳人さんはそれで良いの?僕でも良いの?。」
「ああ、卓良かった。」
「じゃあ、お互いに出来るって事になるね。」
「そうだな、もう亮介の支配から抜け出したい気持ちになった」
「同感だよ。」
「俺から亮介に話すな!」
「お願いします。」
卓と何度もキスを繰り返し眠った。
卓はしばらく自分のアパートへ帰ると言った。
仕事から帰ると亮介は部屋にいた。
「岳人お疲れ!」
「ただいま。」
「どーした?元気無いなー!」
「ちょっと、話したい事が…」
「岳人どうした?」
「亮介が満了まで引受人は続けるが、俺は…」
「何だよ、はっきり言えよ!」
「亮介、別れてくれ!」
「はぁ、どうして?」
「もう亮介の支配から抜け出したいんだ。」
「支配って、俺はそんなことはしてないけど…」
「もう嫌何だよ!」
「岳人、ちょっと待て!」
亮介はスマホを操作した。
「岳人、ちょっと来いよ!」
亮介は俺の腕をグッと掴むと外に連れ出した。
「どこに行くんだ!」
「良いから来いよ!」
コインパーキングにあるレンタカーを操作した。
車を走らせて到着したのは発展場になってる公園だ。
車から連れ出されると公園のベンチに押し倒された。
「岳人、好きなんだろ!」
「亮介いきなり何だよ!」
「見てもらえよ、恥ずかしい姿見せろよ!。」
俺を脱がそうとして来た。
「もうこんな事したく無いんだ。亮介やめてくれ!」
「何言ってんだ!」
亮介は股間を握って来た。
「俺は普通に恋がしたい!卓に惚れたんだ。」
「はぁい?あの浮気性の卓にか?」
「そうだ。」
「騙されてんじゃないの?」
「騙されてても、卓の事が…」
「卓はウケだろ!」
「嫌、卓に俺は…」
「卓が岳人を掘ったってか?」
「ああ、そうだ。」
「あの卓が?ほー!」
「許さない!」


COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.