新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…最新5


記事No.481  -  投稿者 : 岳人  -  2014/09/24(水)18:23  -  [編集]
俺はその場に土下座した。
「もう終わりにしてくれ!」
「終わり?何だよそれ!」
「頼む!」
亮介は俺の胸ぐらを掴んだ。そしてパンチが飛び俺は地面倒れた。亮介は俺に馬乗りになった。
半ばレイプに近い。シャツのボタンがブチブチと飛び破られた。
「やめてくれ!」
「うるせー!」
抵抗すれば出来たのかも知れないが、逆らう気力も失った。
スラックスを脱がされ、パンツを脱がされた、
「亮介、やめてくれ!」
「黙れ!」
唾だけだった。無理矢理亮介はチンコを突き刺して来た。
「うわっ…亮介…や、やめてくれ。もう嫌なんだ!やめてくれ」
亮介は全く聞く耳を持たない。ガンガンに掘りまくって来た。
あんなにヤバいくらいに亮介に掘られて感じてたのに、ただ涙ばかりがでた。
途中からは覚えて無いんだ。
多分イッたのだろう。俺の中から精液がこぼれ出た。
亮介は身支度をすると一発俺に蹴りを入れた。
その場から俺は動けなかった。我に返り、俺も身支度をし駐車場に行くが、乗って来たレンタカーは無かった。
駐車場近くのベンチに腰掛けてると、何人かの人が声を掛けては来た。こんな状況なのに触って来る人もいた。
ここへ居ても亮介は戻って来るかもわからない。
財布も無い。歩くしかない。
スマホは何とか無事。
とりあえず卓にメールした。
まだバイト中なのか?返信は来なかった。
トボトボ歩きながら享へラインした。まだ帰れる時間じゃない?…享から即返信だ。「迎えに行く!」享がラインしてくれた。
「どうしたんだ!」
「あいつに別れてくれと言った。」
「それでこんな事を?」
享はその後は何も聞かず、先ず俺と亮介が住んでるマンションへ向かった。
まだレンタカーは帰って無い。
「ここで見とくから、とりあえず必要な物を取って来たら。帰って来たら直ぐに電話するから。」
享が見張りをしてくれてる間に、必要な荷物を取って来た。
「今日はうちに帰って来い。」
享の住むマンションへ車を走らせてくれた。


COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.