新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…最新8


記事No.484  -  投稿者 : 岳人  -  2014/09/25(木)17:13  -  [編集]
今になって思えばいろいろとおかしな事がある。
卓と3Pも直ぐには参加しない。卓を俺が堀始めてもしばらくは俺のケツ穴いじってた。片手にスマホを持ちながらって時もあった。気付いたのは卓だった。亮介が俺たちの動画撮影してた。
一度はしらを切った。sexをするたびに亮介は俺だけじゃなく卓にも録画を要求する様になった。
卓は小さな劇団とはいえ舞台俳優だ。亮介は卓に分からない様に録画してるのを見つけた。
俺と卓の絡みもあった。亮介は自分のコレクションと言った。
しかし、画像サイトに投稿されてるやつは、顔は分からないが俺のだと本人は分かる。卓のも投稿されてる。時間を見れば亮介が投稿してるとは思えない。しかし亮介は自分が投稿したと言う。
卓と亮介と3人で話をした。責める訳では無いが、責めてしまう言い方にもなった。
「そんなに言うな!あの女らに売ったり上げたりした!」亮介は開き直りながら言った。
「くそ、あの女ら、他に出すなって言っておいたのに、バカか!」と言った。
「亮介、ちょっとスマホ貸せよ!確認する。」
亮介からスマホを取り上げて確認すると、俺と卓の絡み…亮介が俺のケツに挿入するまでや、挿入してしばらくや、射し込んだ部分の動画や画像。俺の発射シーンなどいろいろなのがあった。
「これ、あいつらに送ったのか?」
「そういう事になるよな!」
「あいつらに直接見せた上に、こんな動画や画像をあいつらに見せたのか?亮介、なに考えてんだ!。」


COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.