新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

やっと掴んだ幸せ


記事No.490  -  投稿者 : タクミ  -  2014/09/28(日)14:31  -  [編集]
俺は今二十歳です。ゲイと言うよりバイです。俺の両親は離婚して、最初は母親に引き取られたんだけど、結局は両親とも逃げてしまって、お祖母ちゃんに育ててもらった。
ツッパってたんじゃないけど、かなりヤンチャしてて、お祖母ちゃんが学校に呼び出されるのも少なくなかった。進路決める時期になった。俺を捨てた母さんだけど、母さんカフェしながら料理教室してて憧れてたから、調理専門学校へ進学決めた。
話し合えばお祖母ちゃん出してくれたんだと思うけど、迷惑掛けてたから出してとは言えなかった。バイトはしてた。原付免許取ってたから、寿司とかピザの配達してた。もっと金貯めないとダメだし、居酒屋の呼び込みやってた。もちろん歳ごまかして、高校中退ってことでね。呼び込みのバイトしてた時、ホストのスカウトされた。
俺は母さん似で完全な日本人家系何だけど、ハーフっぽく見られるんだ。
女顔?中学まで陸上部だったからそこそこイケてる身体はしてると思う。だけどもともとやせ形。髪の毛長くしはじめてたし、チャラく見られたのか?
俺でもホスト出来んの?って感じで話を聞いてみると、女相手じゃなくて売り専門だった。
全くこっちの事知らないで、俺は中2で初体験して女ばっかしだったから、最初は男と!?って驚いた。
金聞けば、1日で2〜3万稼げるって言うし、とりあえず保留して連絡先聞いといた。
それからちょっとして、服買いに行きたかったから、買い物に行った時にまた別の男性に声を掛けられた。モデルって話だった。1回出れば5万って言われて、かなり心が動いた。

COPYRIGHT © 2014-2024 タクミ. ALL RIGHTS RESERVED.