新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

やっと掴んだ幸せ7


記事No.496  -  投稿者 : タクミ  -  2014/10/01(水)15:22  -  [編集]
抱かれるかー、、、
ホントに大好きな人だけど、男の人が怖いんだ。
すごく身勝手、都合の良い事を言ってるけど、かといって結婚願望はぜんぜん無い。両親見て来てるから全く良くは思えない。
貴士さんからも言われるけど、金稼がないとって事だけで良くやって来れたって思う。
ゲイビ出てた頃も、ケツ掘られる前にスタッフから「気持ち良くなるから」って言われてたけど、入れられる事には慣れたけど気持ち良い何て思わなかった。
ゲイビや売りする前は女の子とやりまくっても居た。貴士さんは言うんだ「親とかの愛情不足をセックスで紛らわしてたんじゃ無いの?」って。
何となくだけど、そう思う気がする。愛されたいし愛したいからセックスしてた。ぜんぶ身体の関係。
だから、やることって当たり前に思ってたし、やらないと愛じゃないって思ってた。
セックス売り物にする様になってからは、何でーって思うような事したり、させられたりする様になって、ビックリする事の連続だったよ。
女とやってた頃と違ってやられる方だし。
初めて男とディープキスした時なんか、キモイってしか思えなかった。
ケツ舐められる何てね。マジでそんな事まですんのっって思った。
穴そこしか無いから、男の世界じゃそうなんだってわかってたけど、何から何までえーって感じだった。
セックス事態がもう仕事だったし、金もらわなきゃいけないからやれてたって感じ。だから自分から何かをって感じにはなれなくて、売りの時はマグロ、マグロって書かれてた。
女とのセックスは遊び、男とのセックスは仕事って言ったら良いのかな?
ホント都合の良い話だよね。売りやっててこんな事言うの可笑しいけど、自分からして上げるって事が出来なかったから、散々に書かれるの当然だよね。でも自分では手抜きするつもりもなかったんだ。自分から出来ないからやられるばっかしで、すごく怖いって気持ち強くなってたね。
抱き抱えられたりして寝ないといけなかったり、夜通し触られてるし。
だから、貴士さんに対しても恐怖はあったよ。心は許しはじめてたけど何かされるんじゃないかって思って、ちょっとの事でも目が覚めてた。

COPYRIGHT © 2014-2024 タクミ. ALL RIGHTS RESERVED.