新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

やっと掴んだ幸せ9


記事No.498  -  投稿者 : タクミ  -  2014/10/02(木)13:19  -  [編集]
いつになったら消してもらえるねか?
今年、ベスト版で過去に撮影したのが発売された。
実は父さん、貴士さんも20年以上昔にゲイビに出た事ややってた事を話してくれた。
家庭環境や境遇は違うが、金が必要だった為に出たと言ってた。
しかしビックリしたのは出演料だ。桁が違う。
15万円くらいだったと言う。ケツ掘られて色んな事をされて5万の出演料。
しかも懲りもせずベスト版で使われる。
忘れて欲しい、無かった事にしたいのに、それは叶わない。
貴士さんが俺に対して様々な思いを持ってくれてるのも、過去に色んな経験をしてるからと言っても良い。売りと言うより、ゲイバーの客だったがマスターの紹介で、他のお客さんの相手をして、幾らかもらったりしてたと言ってた。
ゲイバーが仲介して売りの様な事をしてたって聞いた。時代は四半世紀違うけど、俺の様に高校生の時から何らかの事をしてたと言った。
貴士さんは最初は写真モデルとかって言ってた。ゲイ雑誌で知り合った、少年好きの人のモデルだとか?
貴士さん話しだと、学生服姿から全裸まで撮影して、その人にフェラとかされて撮影の間に3回以上イカされたって。その人のモデルを数回やったって。
動画を撮る時代じゃなかったから、写真撮影ばかりだったって言ってたけど、その人のもう1人居た高校生モデルと初めて絡んだって言ってた。
そうそう、貴士さんが初めてゲイ雑誌を見たのは中学生の時で、エロ本を夜中に友達とゴミ置き場で探してた時って言ってた。
女も嫌いじゃなく付き合ってたらしいが、雑誌を見て衝撃を受けたって言ってた。友達らはキモイって言ってたんだけど、友達らにバレない様に貴士さん持って帰ったんだって。
それでゲイ雑誌を知って、高校生になって買いに行ったって言ってたな。
それからが始まりとか、、、
何か似てるんだ。貴士さんもそう言ってる。
ただ、時代が違うからネット社会になった今は流出し放題で大変だと思う。
てか、俺の出演したやつ流出してるんだ。
貴士さんもゲイだからで始まったんじゃなく、何となくって所から始まってる。男が好きでって言うより、愛が欲しかった感じの事を言ってた。
俺と同じで、自分から率先してと言うより、相手からされる事で関係を持ってたと言う。何か似てるんだ。聞けば聞くほど似てるって思う。
貴士さんは内気な性格だったけど、モデルやった時に何とも言えない解放された気持ちになったんだって。今、ぜんぜん信じられないくらいだけどね。俺からすればやせ形だけど身長高いし、チンコだってズル剥けのデカだから堂々としてても良いのに、未だに風呂行ったりすると確り前押さえてるね。
俺は、見た目と違って野郎系な性格だから、ぜんぜん隠さないで居る。
そんな貴士さんだから、撮影の時は緊張したらしいが、その場ではオープンに出来てすごく自分じゃない感じがして、隠れ露出きょうって自分に気付いたって!だから男が好きとかより、抑えてた自分を露に出来たから、何となくゲイの世界に入ったって言ってた。
男とか女とかって言うより、好きになった相手が好きって言ってた。俺もそうなんだよな。だから身体とかプレーとかじゃなくて、好きになった人が貴士さんだったって事になる。
だから、エッチな事は別だけど、貴士さんのパンツ平気だし、貴士さんの飲み掛けや食べ掛けでもぜんぜん平気。
考えてみたら、夫婦ってエッチな事するばっかりじゃない。信頼性とかじゃないか?って思うし、親子なんて特にエッチな愛情よりホントの愛情だよね。
貴士さんは同じ事をして来てるから、本当に俺の事を心配してくれる。
エッチなんて無いけど、俺は貴士さん愛してる。
ありがとうございました。

COPYRIGHT © 2014-2024 タクミ. ALL RIGHTS RESERVED.