新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…追加2


記事No.500  -  投稿者 : 岳人  -  2014/10/04(土)19:47  -  [編集]
亮介と付き合い、俺の身体は随分と淫乱化してしまってる。
ただ、亮介の過激なエッチより、卓との掘って掘られてのエッチは気持ちを張り詰めなくて良いから、まったり時に激しくで気持ちが良い。物足りない?若干は思うが心の気持ちの繋がり的なものを感じながらだから、恋人なんだなって気になる。今までがおかしい過ぎたのだ。
しかし、卓は帰って来るなり全てを脱ぎ去り、全裸で抱き付いて来る。既に卓のチンコはビンビンに勃起してる。
「今日は先に岳人に掘られてたい。」
そういう時は抱き付くと直ぐに股間を揉んでくる。
直ぐに反応すると「待っててくれた?」と甘えん坊の様になる。
甘えん坊の卓の姿がやたらと可愛いんだ。
ついついそのまま卓を抱き締めてしまう。
卓は我慢仕切れず即座に俺の前に膝まづくと、ベルトを外してファスナー下げて股間に頬擦りをし、パンツのゴムをグイッと下げて、あっという間にパクっとくわえてしまう。
「飯良いの?」
「食べるけどその前に僕が食べられたい!。」
卓はウケの時はめちゃくちゃ甘えん坊になり、タチの時は野郎じゃないがキリッとした姿になる。
前にも書いたが西島〇俊っぽい雰囲気の卓、こいつが40代になるとあんな風になると俺は確信してる。十数年前のドラマ見てて、やっぱ似てるなって感じる。
俺の様に甘ったるい顔じゃなく、さっぱり系な卓だが、さすが舞台俳優だけあって表情が良い。
笑顔を見せる時は幼い子供の様な顔をし、キリッとした時は清閑な雰囲気にもなる。
そんな卓がいとおしく思える。
所構わずの亮介に俺も卓も振り回されて来た。コミュニケーションより先にsexや俺を脱がせていじって遊ぶ亮介だったが、卓とはやはりコミュニケーションから始まる。そして俺より卓自ら脱いでやって来る。抱き付き何度もキス。とにかくキスは多いな。とにかく目が合えばキスしてるな。
玄関開ければ直ぐにキッチンがある。俺が仕事を終わらせ卓の所に行くと午後7時半になる。
途中にあるスーパーで買い物したりし、面倒な物は惣菜コーナーの物になるが、何かしらは作る。
会った5日はバイトだけの日だが午後8時から30分くらいに卓は帰って来る。
キッチンで準備してるとガシャとドアが開き「ただいまー!」と卓が帰って来る。
玄関上がると直ぐに俺に抱き付き、背中にしっかり卓を感じる。
そして数回フレンチキスをする。奥で服を脱ぐと即座にまた俺に抱き付いて来る。
おおよそは準備は出来てる。
振り返り全裸の卓を抱き締めてキスをする。
会った5日でフレンチからディープまで何回キスをしただろう?。1日20回はしてるんじゃないか?いやそれ以上だ。フレンチ何て連続的にしてディープに入るから、かなりの回数になるだろう。
そして卓の所から享の所へ帰る。電車で1駅だ。先日チャリを購入した。職場までも享の所からチャリで20分。職場から卓の所がチャリで7分って所か?先日からチャリを使う様になった。
帰って享の食事を盛り付ける。
早ければ午後10時半に享は帰って来る。遅ければ12時前になる。
享は必ずラインして帰れそうな時間を伝えて来るので、時間配分を考えて帰る。
しかし、来週は舞台や撮影があるとかで卓には会えない。
まだ10日だがそんな生活がスタートした。
享とは何も無い関係だが大切な関係を改めてスタートさせた。
ふと、自分の過去を思い出した。何が?小学生から高校生までの事。大学生の時に先輩からフェラされて始まった関係だが、小学生から高校生まで何をしてた?。

COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.