新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…追加4


記事No.502  -  投稿者 : 岳人  -  2014/10/05(日)11:10  -  [編集]
当時は本当に情けないし恥ずかしいし、別に自分が意識してるほどの事では無いのに、とんでも無いことをされた様に思った。
内気と言いながらプライドが高かったのもある。
そんなに仲が良かったと言う友達じゃないが、小学校からずっと一緒の奴がいた。
部活を終えて塾に通ってたのだが、塾のクラスが一緒になり、帰りに一緒に帰る様になった。
中学生ともなれば性的な事や、他人と自分の身体の違いや、異性の事など様々に興味が出る。
そいつ勇治は、両親が店をやってたから、両親の帰りはかなり遅い。晩飯は店に行って食ってたな。俺も何度かご馳走になった。
家も近いし最初は塾のある日は、復習の為に勇治の家に寄って帰る様になった。
最初は真面目にやってるんだけど、勇治が先ず俺の身体の事を聞いて来た。
チンコの大きさとかオナネタとかだが、当時は中2だったがどうも勇治はオナニーをしたことがなかった。俺は小6で覚えてやり始めた。勇治は独りっ子だったからか?更にやたらとチンコの事で、剥けるのかとか聞いて来た。
俺は小6には剥けてた。
若干皮は長めで平常で頭が半分隠れてたが、毛が生えるのも早かったから恥ずかしい気持ちもあった。勃起すれば確実にズル剥けだった。中2にして身長170pはあった気がする。
とにかく目立ちたく無いのに、見た目もパーツも成長が早かった。勇治が色々と俺の身体の事を聞いて来た。
「おい岳人、それ本当か?」
俺のチンコの事を聞いて来て、正直に答えてやったのに疑う。
「嘘ついてどうなる?」
「絶対ごまかしてるだろ!」
「ごまかしてどうなる、俺の身体何だし勇治に関係無いだろ!」
そんなやり取りした記憶がある。そうしたら勇治がいきなりプロレス技を掛けて来た。
「何するんだ!」
「プロレス…」
「いきなりか?」
勇治は確か柔道部だったか?身長は高く無いが太目な奴だった。
ガシッと技を掛けて「嘘じゃ無いなら見せてみろ!と言う。」
「誰が見せるか!ふざけんな!」と言えば言うほど強くする。
「ギブ、ギブ!」逃れたいからとりあえず言うと緩めた。
そのすき逃れ様とするのだがまたガシッと。「許して、許してよー!」と言うのだが「絶対逃げるだろ!」と言う。

COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.