新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…追加10


記事No.507  -  投稿者 : 岳人  -  2014/10/07(火)13:29  -  [編集]
「勇気?」
「いや、だってこんな事が出来るって勇気でしょ。」
「ははは、そうだよね。勇気か〜!でも岳人君だって出来ると思うけど?」
「俺がですか?無理無理!そんな勇気無いです。銭湯で裸になるのだって抵抗あるから…。」
「えっ、そうなの?」
「そうですよ。俺こんなだし、こんなカッコ良く無いし。」
「全然カッコ良いと思うけど?ほら良い表情してるよ。」また俺を撮った。
「全然良く無いですよー!」
「自分でそう思ってるだけじゃない?カッコ良いと思うけどな。絶対、彼より岳人君の方がカッコ良いし、綺麗な身体してると思うけど?。」
航平さんが別の雑誌を出して来た。俳優の大〇たかおだったと思う。
「この彼だってこんな事してる。彼より岳人君の方がカッコ良いよ。」
この人も裸になってたんだって驚いた。
色んな芸能人が脱いでる。しかもチン毛まで見せてる。
「ちょっとだけ脱いで見せてよ!。」
「いやでも…時間が…」
「そっかーじゃあ今度、休みの日に来ない?。」
「休みの日?」
「もっと良いもの見せて上げるよ。」
「休みも部活が…」
「部活?」
「ご、ごめんなさい、俺まだ高校生です。」
「ははは、そうだったんだ。どおりで…大学生のわりにはウブだなって思ってた。」
「ごめんなさい。」
「良いよ、良いよ、だったら部活が無い日は?」
「ほとんど毎日だけど日曜日なら早く終わる時もあります。」
「だったら〇日は?」
「その日だったら大丈夫だと思います。」
「じゃあ部活帰りにおいでよ」
「たぶん4時頃なら…」
「待ってるから。」
そんな約束をした気がする。
そして日曜日に部活を終えて、友達の誘いも無視して航平さんの所に行った。
「本当に高校生だったんだね。背が高いから大人っぽく思ってたけど、学生服似合うね?可愛いね!」
俺が可愛い?ビックリした。男が可愛い?子供なら分かるが、高校生の俺が可愛い何て!。
「この前の事は覚えてる?」
「あ、はい…」
「ちょっと学生服の岳人君撮らせて!」
「でも…」
「絶対に公表とかしないから」
「でも…」
「そうだこれ見て!」
航平さんがアルバムを出して来た。今まで見たことないアルバムだった。
めくってみると俺と同年代?いや下?の様な男の子の写真。
可愛い感じの子の写真。そしてアルバムをめくるとその子の全裸の写真だった。裸で色んなポーズを取ってた。更に勃起までさせた写真も…マジ!こんなのあり?
「俺にはこんなの無理!」
「出来るよ!」
「俺、こんなに可愛く無いし…無理無理!」
しかしそんな事を言いながら、撮ってもらいたいかもと言う気持ちもあった。
「岳人君は全然良いよ!」
「こんな事は出来ないけど服着てるのなら…」
「わかったよ!じゃあちょっとだけ撮ってみよう。」
何枚か撮った所で「上着だけ脱いでみてよ、岳人君白シャツ似合うよ!」
上着くらいならって脱いだ。
「凄く良いよ!ちょっとボタンはずしてみよう。」
「こんな感じ?」と言われる通りにボタンをはずして見せた。
「凄く良いよ、カッコ良いね」
乗せられたと言うのか?段々とそんな感じになった。
「岳人君、俺は風呂でも会ってるんだし、大丈夫じゃない?裸の付き合いしてるじゃん!。」
「そうですが…でも…」
「思いきってごらん!綺麗な身体してるんだから!」
「こんな感じですか?」ととりあえず上半身だけ脱いだ。
「良いよ、凄く綺麗だよ!ほら見てごらん?」とカメラの画面を見せてくれた。
自分なのに自分じゃない様な姿だった。
「全部じゃなくて良いから、ズボンだけ脱いでみない?。岳人君は足が長いからズボン履いてるよりもっと綺麗だよ!」
「ズボンだけですよ!」
「OK!」
何気に勝負パンツ履いてる。

COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.