新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…追加16


記事No.513  -  投稿者 : 岳人  -  2014/10/10(金)23:36  -  [編集]
振り返った。俺より先に声を掛けたのが翔大だ。最初はえっ?と俺を見て「岳人?」って言った。
「久しぶり。」
「あの時が最初で最後だったよな!」
「そうだな。」
「岳人は…〇〇大じゃなかったっけ?」
「ああ、ちょっと用があったから」とごまかした。お前に会いたくてとは…
「その後どう?」
「ぼちぼち。翔大はどうしてた?。」
「俺は…あっ、岳人時間ある?」
「あるよ。」
「ちょっと飲みに行かない?」
「良いけど…」
「ちょっとだけ待ってて!」
足早に翔大はどこかに行った。10分位かな?また走って戻って来た。
「お待たせ!行こうか」
「今からやってる所ある?。」
「駅前に確かな…」
やっぱり開いてなく、先にカフェに行った。
「就職決まった?」
「いやまだ…」
「陸上は?」
「去年ケガしてもうやって無いんだ。」
「そうなんだ。」
「彼女とは上手く行ってんの?」
「まぁまぁか?そっちは?」
「航平さんのこと?」
「とっくに別れたよ。」
「えっ?」
「えって、知らないのか?もう行って無いのか?」
「あれから全く。」
「そうなんだ。今は?」
「まぁボチボチ遊んでるけど。」
何かぎこちない感じだった。
場所を変えて飲み食いしながらになった。
「岳人のチンコ忘れてないぞ!」
「何それ!」
「それだけ印象深いってこと。」
「いつから航平さんと付き合ってた?。」
「俺の方がちょい後だろ。」
「そっか、俺の前は中学みたいなのじゃなかったかな?」
「そういやあったね。あ〜あ、あのエロオヤジが!」と怒り口調になった。
「どうした?」
「次から次へ引きずり込んでた。」
「それでか。」


COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.