新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…追加19


記事No.516  -  投稿者 : 岳人  -  2014/10/11(土)15:54  -  [編集]
銭湯や旅館の風呂に仲間と入る事はあったが、男2人で風呂に入るのは初めてだった。
最後のパンツがなかなか脱げなかった。
翔大は既に全裸だ。
「何だよー!早くしろよー!」
「ちょっと…」
「仕方ないな!」と翔大がパンツを脱がせた。
「岳人のチンコだ!」といきなり握って来た。
「いきなりかよ!」
「良いじゃん、岳人のチンコ握りやすいからなー」
風呂に一緒に入った。やたら恥ずかしくしてた。
「俺のも触ってくれよー」と翔大が言ってくれた。
翔大のチンコを握った。初めて握ったチンコが翔大、またこうして翔大のチンコを握ってる。不思議な気持ちだった。あの時はただただ驚きだったが、今はいとおしさも感じた。
風呂入りながら何度もキスした。お互いにチンコを握りあった。
翔大は俺を浴槽のフチに座らせると、チンコをくわえてフェラをした。
「ああ、気持ち良い。翔大、気持ち良い。」
あの時何で拒否しようとしたんだろう。
「翔大、俺もしたい。」
実は本当に先輩に申し訳無いんだが、先輩にはフェラした事が無い。先輩はフェラ好きでしてもらうばかりだった。
「大丈夫か?無理するなよ。」
「したいんだ。してやりたいんだ。」
翔大と入れ替わり、翔大をフチに座らせると翔大チンコを握った。そして俺は人生初のチンコを口にくわえた。
「岳人にしてもらってんだ。岳人、上手いよ、めちゃくちゃ気持ち良い。」
翔大は身体を仰け反らせて感じてくれた。
「下手でごめんな!」
「上手い下手じゃないって、色んな人にされてるさ、でもな、想ってるやつにされるのが一番た…気持ち良い。」
翔大はそう言ってくれた。また再びキスを繰り返した。
そしていよいよベッドだ。翔大とベッドで抱き合った。ベッドでも何度もキスした。69でフェラをし合う。もうそれだけでイキそうだった。
「岳人、良いよ!」
翔大はケツをつきだして穴を拡げて見せた。
アナルは先輩で慣れてる。しかし、先輩のケツ穴は最後まで舐めれなかった。
自分の唾を付けて指で穴を拡げる事は出来たが、舐める事だけは出来なかった。俺の目の前に翔大のプリケツ、そして菊紋が…
少し舌をケツ穴に当てた。ペロペロと少し舐めた。翔大のならいける。
ペロッペロッと舐める。
「うわっ、うーん、気持ち良い。岳人気持ち良い。」と翔大は繰り返した。
舌をケツ穴に押し込んだりヒダを舐め回し指を射れた。
「うわっ、うーん、うーん」翔大が喘ぎ声を上げた。好きな相手と普通の相手とはこんなに違うのか?翔大の全てが許せる。
先輩の喘ぎ声に時々うざいと感じてたが、翔大の喘ぎ声は心地好く感じた。
正常位になり抱き合い、ローションをつけまた指を射れた。
何度もキスを繰り返しながら、穴とチンコにローションを垂らし、愛する翔大の中に射し込んだ。
「うわっ、うわっ、うわーうーうーおーおー…岳人のチンコスゲーマジでスゲーうーうー!」
翔大と1つになった。腰を振りながら、キスを繰り返し、翔大の乳首をいじった。その度に翔大は身体を仰け反らせてた。


COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.