新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…追加20


記事No.517  -  投稿者 : 岳人  -  2014/10/11(土)22:26  -  [編集]
気持ち良かったとかより、翔大と1つになれた事が何より嬉しかった。無我夢中で翔大を掘ってたと思う。覚えてる様で覚えて無い。ただ、ただ、翔大と結ばれた喜びで1つになってた。翔大は自分のチンコを握ってしこり始めた。俺は思わず翔大の手を止めた。
どうしてか?もう一度翔大のチンコをフェラしたかった。
「翔大、イキそう。」
「良いよ、中に出して良いよ!」
「翔大、翔大、好きだ!あーイキそう。あーイク、イク、イク…あーあー」
翔大の中にかなりの量を発射した気がする。
抜くと翔大のケツ穴からタラリと俺の発射した精液が…
即座に翔大のチンコをくわえた。美味しそうと航平さんが言ってたが、まさに翔大のチンコがいとおしく思えた。夢中でフェラした。「岳人、あーダメ、イキそう、ダメ、イキそう。」
俺は口を離さなかった。
「ダメ、あーイク、イク…あーあーあーあー」
翔大は俺の口の中にドクドクと精液を発射した。
苦味と生臭さに躊躇したが飲み込んだ。
「岳人、大丈夫か?」
「旨くは無いな!だけどさ、翔大もあの時は…」
「そうだったな。」
「俺、初めてだらけだ!翔大だからだよな。」
「俺も岳人の初めてに付き合えて嬉しいよ。岳人!明日は授業か?」
「昼からあるけど。」
「このまま泊まってくか?。」
「良いけど翔大は?」
「岳人のせいにしとく!。」
「何それ!」
「良いじゃん!風呂入って飲み直そ!」
途中テイクアウトが届いた時だけガウン着たが、ずっと翔大と全裸飲みして、イチャイチャして…こんな時間も初めてだ。更に翔大と全裸のまま抱き合った。


COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.

作者  岳人  さんのコメント
最初は亮介の事を書いてたが、結局はゲイへの道のりになってしまってる。話が前後してすみません。