新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…追加25


記事No.522  -  投稿者 : 岳人  -  2014/10/14(火)13:05  -  [編集]
今俺はウケの喜びも知った。亮介に調教される迄は、とりあえずウケできるって感じだった。
初めて俺がウケを経験したのが享だ。
店から享を薦められ1度は保留にした。
翔大とは同い年だったから、出来れば同年代が良かったし、初めて利用するから余計に年下って事が不安でもあった。
「20歳?大丈夫、大丈夫、みんな2〜4歳はサバ読みしてるから。」と返信があった。
翔大は20才のままで紹介されてたな…
享は入って半年だったから、翔大とは面識が無かったが、翔大がマネが言うなら悪く無いとは言ってた。
それで享を指名しお願いをした。
享の事は書いて来てるが、実は何故?俺がウケをする事になったかだ。
書いて来た通り、享はノンケだ。仕事上でゲイを相手にしてた。売り専はゲイビの出演がきっかけでもある。享も金が必要だったから、ゲイビに出たり売り専ボーイをしてた。
ゲイビではほとんどがウケ。真〇航にもゲイビの中で掘られてる。共演と言えばそうだけど…
見た目に、ゲイビとしてはウケの方が似合うのか?
享も中学から陸上をやってたから、脱げば筋肉質何だが見た目はかなりスリム。純粋なる日本人だが、女性顔だからハーフっぽくも見える。
そんな享だからか?ゲイビではウケばかり。
学生モノではタチってるのあるが…
享がゲイビに出てた事は後から知ったんだくどね。
ゲイビって、動画サイトでしか見る事が無かったし、俺には翔大しか無かった。享はやたらと俺のチンコを誉めながらも俺のケツを誉めた。
全て後から知った事だが、享は俺のチンコは無理!と判断したからでもあると言ってた。
所謂手抜きでもある。
翔大には犯される事も無いまま、たまに指を射れてみたりはしてたが…どうなんだろう?全く経験の無かったバック。
知らない世界を知ってみたい好奇心とでも言うのか?翔大に言っても叶わなかった事を知ってみたい気持ちになった。
指を射れても気持ち良いとは思って無かったが、其まで掘る側で気持ち良いと言われ続けてた。
享が翔大の様なタイプだったら、会えなかった分、享を翔大の代わりにしてたかも知れない。
醤油顔の翔大に対し享はソース顔と言えるかな?
享の口車に乗せられたのも確かだ。
指を射れられ、本数を増やされ、いよいよ享のチンコが俺の中に入って来た。
正直、痛いばかりで気持ち良いとは思え無かった。
とりあえず全ては射し込まれたが、腰を動かされる度に、俺の腰が砕けてしまうのでは無いか、ウケってマジこんなにしんどいのかと思った。
享がゴムの中だけどイッてくれた時はホッとした。
「皆最初はそうですよ、だから何度か経験すれば大丈夫」って言った。
そんなものか?確かに翔大もそんな事を言ってた。
あの裂けてしまった時も「大丈夫かも」って思ったと言ってたが、それも経験あっての事か?って。
享のチンコは小さくは無い。翔大と比べれば先は小さいが長さは俺位か?少し細目ではあるが…
翔大が裂けてしまった時の大きさを聞いてた。長さは俺より短いとは言ってたが、太さは缶コーヒーかって思ったらしい。握っても指が届くか届かないかって…その話を聞いてたから無謀なチャレンジが出来たのか?
享と結構話が合った。飯食いたいねって事になった。延長しようとしたが、享は次の予約が入ってた。
「次は60分ですから、待ってもらえるなら行きましょう」って言ってくれた。
「じゃあ、店に言って改めて予約入れるね。」
「予約何てしなくて良いですよ!その代わりにご馳走して下さい。」
享はあっけらかんと言い、電話番号の交換をした。
翔大と付き合ってたから、飯だけでもデートコースとか予約しないといけない事はわかってた。
売り専は全て金だから、エッチとか無くても、飯を食うだけでもボーイと過ごす時間を買うのだ。
俺はずっとそれを聞かされ、全てが金だからお客さんと俺は違うと翔大は言ってた。
だから、享が予約要らないって言ったから驚いたし、あっさり番号交換したからそれも驚いた。
その反面で、どうせ社交辞令だろう、良いですよと言っておきながら来ないかも知れない。電話だって2個持ってて、社交辞令用の適当なやつかも?
そう思いながらも、とりあえず待ち合わせ場所としたカフェに行った。
携帯が鳴った。さっき教えられた番号だ。
「あっ、今終わったんでもう少しだけ待って下さい。」そう言った。
片付けをして来たのだろう。電話から30分が過ぎてた。
「お待たせしました。本当にごめんなさい。」
「いや、大変だね。でも本当に店に言わなくて良いの?。」
「もう帰りですから大丈夫ですよ。」
享とはそんな出会いだった。
元カレが売り専ボーイと言う事も話した。
ご馳走になるのに店にも払わせるの申し訳無いって言ってくれた。
そんな享の行為がぐっとお互いの距離を縮めた。
所謂、性行為が無くてもヤミケンと言うやつ。
店を通して会ったのはもう一度享に掘られた時だけで、その後は享と店を通して会ってないし、身体の関係も一切無い。
年齢もサバ読みして無く、本当に年下だった。
ある意味、翔大と重なったのかな?享は特に大変だったのが、両親に捨てられた事や、お祖母ちゃんに育てられた事、専門に通ってるが奨学金で通い、しかし学費を滞納してる事、その為にやってる事を話してくれた。
享の事はもう書いてるが、このような出会いが今に至ってる。
俺も学生だったから、翔大の支えにはなれたかも知れないが、助けてはやれなかった。社会人になり何とかギリギリだけど助けてやれるようにもなってた。
享と兄弟の様な付き合いが始まった。
真〇航が悪い訳じゃないけど、俺の心の支えとなってる弟の様な享が、真〇航にやられてる、俺には出来ない事をやってる悔しさもあるのかな?好きにはなれない。
享に取っては単なる共演者だし、思い出したくも無い過去。しかも亡き人だから嫌だと言ってても仕方ないが、享が出演したゲイビは未だに中古ネット販売されてるし、俺も持ってるから…悔しさは消えきれない。享が出てるDVD全てを買い取って、この世の中から消したいくらい。


COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.