新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…追加26


記事No.523  -  投稿者 : 岳人  -  2014/10/14(火)16:55  -  [編集]
都会と言われるところに住んでるが、こうして書いてみると都会だから出会いがあったとは言えないな。
享は売り専での出会いだから、売り専が無ければ出会いは無かったが、始まりは写真からだ。そんじょそこらにある銭湯。
そこの銭湯では無いが、銭湯での出会いの呼び掛けって結構ネットで見掛ける。たまに、具体的にロッカーの位置や、服装まで書いて、一目惚れしたからって書き込みを見たりする。
始まりって分からないね。航平さんが全ての始まりって気がする。
航平さんが声を掛けて来なければ、あの銭湯に行かなければ、翔大とも会って無い。ひょっとしたら未だにゲイな自分をごまかし、否定を続けてたかも知れない。
サイトを見て関係になったのは亮介。
サイト見て亮介との付き合いが始まらなければ卓とは会って無い。

全てはやはりあの銭湯だ。近くにも銭湯があるのに、わざわざチャリであの銭湯まで行ったのが始まり。
特別な始まりじゃないなって思う。
隠れゲイって少なく無い。翔大の今の彼氏はゲイバーでの出会いって白状した。相手は隣のビルに勤務してる人だそう。いつも朝見掛けてた相手だったみたい。ゲイバーがきっかけとなって付き合い出したと。
俺に似てる?身長は高い人らしい。
今、ネット社会になり情報が凄い。
良くも悪くもある。享の様に、出演したゲイビがネット流出してしまったり、誰もがゲイビ会社のホームページに入れるから、楽しませてもらう方には好都合だが、出演してしまった方には厄介。
全てが流出してる訳じゃないけど、享が出演した時の名前で検索したらありとあらゆる作品が出て来てた。だいぶ今は落ち着いて来たが、享の出演したゲイビは当時の年間ランキングでもトップだった。それだけ売れてるって事だから、中古としても出回り、ネットの中古販売でも見掛ける。
享が友達や元カノにバレたのはネット社会だからと言っても良い。
ネット社会になったから、腐女子がゲイビを見れる時代にもなってる。
ネカマしてノンケを騙す者も居れば、腐女子がゲイに変身して書き込みするケースもある。恐ろしい。
しかし、出会いって分からないね。享が言うけど、思い出したくも無い過去だけど、出演しなければ売り専で働く事は無かった。
売り専も本当に嫌だったが俺と出会た。
親に捨てられ、お祖母ちゃんにも捨てられ、死んだ方が良いのかとも思った。
お客さんは信じれない。口先だけで親と全く一緒。都合が悪くなると居なくなる。だけど岳人は違ったって言った。
俺も享に言った「仕事として俺と付き合わなかったからだ」って。
恋愛関係にはならなかったが、深い信頼関係では結ばれてる。
売り専ボーイとして享が接して来てたら、恐らくは今の生活は無かったと思う。俺は売り専ボーイだった翔大と付き合ってたんだから、あれやこれやを知ってたし見てきてる。
店、お客さんの前での姿と俺の前での姿とは違う。
イケてない姿も見てる。
カッコいい姿は営業で、学費を稼ぐのに必死だし、屁もするし屎もする。
おしゃれは外だけで、俺の前じゃあ全くだ。
営業中の翔大と普段の翔大、俺は普段の翔大をずっと見てきた。
だから、享の俺への対応が嬉しかったし、こいつは信用出来ると思った。
ただ、享を余計に愛し過ぎた。ノンケの親友、従兄弟に惚れたのと同じ感覚と考えてもらえたら良い。
享は売り専でゲイビで男とやってる。俺とも関係が仕事としてあったがノンケだ。俺も享とは身体の関係は持ちたいとは思わない。それ以上に深い信頼関係がある。従兄弟?兄弟?身内として愛してる。
あの銭湯が始まりなんだって書けば書くほど実感。
何書いてんだろう?。

COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.