新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…追加36


記事No.533  -  投稿者 : 岳人  -  2014/10/22(水)07:48  -  [編集]
あれよあれよと言う間に、会計を済ませるとパーキング停めてあった車に…
車の中で少し話をした。
撮影みたいな事は初めてと聞かれ、正直に航平さんの時の事を話した。
「高校生の時に?」
「はい。」
「そっかー!その時にも会いたかったなー!」
「やっぱり、年行っちゃってますよね。」
「そう言う意味じゃないよ。幼さもあっただろうから、そんな岳人君も見てみたかったって事だから。」
「でも、俺みたいなので大丈夫何ですか?。全然肉体美でも無いです。細身ですから…」
「其が良いんだ。ムキムキとかのマッチョや太めには魅力は感じないんだ。」
「そうなんですか…」
いざとなると緊張もしてしまう。こうしてもう行くしかない、やるしかないのに、戸惑いも隠しきれない。「緊張してる?」
「は、はい。」
「そんなに緊張しないで!大丈夫だから。」
車はラブホに入った。
「今日はここで」
普段は写真スタジオに勤務してる事、趣味で取り始め、ホームページを開いた事等を話してくれ、自身が勤務してる所を明らかにしてくれた事は少し安心させた。
カメラ等、大きなバックを車から出し、早々に部屋に入った。
「本当は普通のホテルが良いんだけど、今日は準備出来なくてごめんね。会うだけのつもりだったんだけど、岳人君と会ったら直ぐに撮ってみたくなった。」
そう言いながらカメラ等の準備を始めた。
有無を言わさずじゃないが、あっという間にこんな事になった戸惑いと、何故だか懐かしさも感じた。
高校生の時のあれこれを思い出してた。
亮介とはやる事がメインだったし、強引にと言うのか、恥ずかしめられてた方が強かった様にも思えた。
男女関係無く、俺はチンコ見られ、触られ、何人かの前では射精まで見せてる。しかし、あれはどうだった?プレーとしてはドMにされたかったって気持ちにも気付いたが、単に恥ずかしい姿を見られたい?そうじゃなく、航平さんとの頃の事が強く頭に残ってる。懐かしさって…あの時の様な気持ち…どのように表現して良いか?
恥さらしでは無く、もっとムード良くと言うのか、単なる見世物、笑い者にではない。
あの時に見せられた、女性誌や翔大の姿の様な、ちょっと芸術性って言うのか?そんな事をまたやってみたいって…俺自身、自分に全然自信が持てなかったから、あの頃の様に誉められながら、ヌードを披露した芸能人になった気分と言うのか?
結果的には見世物何だけど、それに至る過程を楽しみたい、其が俺の始まり。
あの頃の何とも言えないドキドキを、あの頃の様な過程を味わいたい。過激とも言える、大胆とも言える、チンコ見せじゃなく…


COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.