新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…追加39


記事No.536  -  投稿者 : 岳人  -  2014/10/22(水)21:32  -  [編集]
卓は身長173p体重58sなスリ筋。体脂肪10%以下。チンコは勃起時15pって感じ。
享は身長173.5p、体重は最近やや太り60sですね。ここずっとチンコは平常しか見て無いが、ゲイビで言ってるのは16pとか…
もう過去の人だが亮介は、身長172p、こいつもスリ筋で55sだったな。薬してたのもあるからか、痩せ形だったな。チンコは俺よりやや大きめの17.5pだった。
俺は身長185pで体重は64s痩せ形だ。チンコは15pじゃないよ17pだよ。
享、卓、亮介みんな好みのスリ筋。身長も体型もやはり共通してる。基準が翔大ってことになる。

俺は亮介にウケの調教されて、亮介が居ない間、ドMになりたくて発展場行ったけど、寝待ちしてるとチンコいじられて、結果的にはタチって欲しいと言われた理由が、大きさと固さみたいだ。
高校生の頃はまだ身長175pだったし、チンコも15〜16pだった?今は17pになってる。
バリウケの迷宮に陥った時期、顔だけはガキっぽくウケっぽく、しかし身長はデカイが身体はとりあえずスリ筋ではあるが、翔大、卓、享の様にスリムだが腹ボコボコに割れてたり、胸がある様な体型までは行かない。其なりに筋肉がついてはいるが、この3人は本当に俺に取って理想的な身体。武〇真治の様な身体って言えば分かるかな?。
俺は…福士蒼〇と身体つきも似てると思う。太くもゆるくも無いが、腹筋ボコボコにならない。ムキムキのスリ筋になりたいのに…だから何もかもがアンバランス、チンコだけは野郎っぽいらしいが、そんな自分が嫌でたまらなかった。
相変わらずチンコは真上は向いてます。
卓は俺のチンコもケツも大好きと言ってる。
俺も卓の全てが好きになった。
ウケの卓とタチの卓の使い分けが凄い。しかしどうだろうな?俺とは60%がウケの卓、亮介によってドMの迷宮に入ってたが、俺は肉体的にはMまでは行かない感じがする。精神的にはMだとハッキリ言えるが。
相手が卓だから?…先輩や翔大とはタチだった。享がバック最初の相手だが…亮介と付き合うまでは、ケツが疼いてたまらない何てなかった。ただ出来るってだけの事だった。亮介が居なくなり迷宮入りした時、書いてる事、書いてないことあるが、2年の間に10人くらいに掘られてるが、あの発展場での強面の人以外は感じ切って無い。
振り返って思った事に、言葉責めや玩具扱い、俺はそれに感じてたとも考えれる。今、卓とどうなの?卓に掘られて気持ち良い。
亮介や強面の人の様に過激な掘りじゃないが、卓が好きだから愛してるから、卓にされる事は嫌な気持ちは一切無い。愛してる相手に愛されてると言う感じで快感、感じまくってる。


COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.