新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

恥ずかしい…追加41


記事No.538  -  投稿者 : 岳人  -  2014/10/23(木)20:23  -  [編集]
卓が居るから享とは我慢した生活しなくて良いって事より、本当に身内的な感情だね。俺には腹違いの兄貴と4つ上の姉貴が居る。
どちらも結婚し所帯を持ってる。
俺が家から出たので兄貴夫婦と子供2人が帰り、両親と暮らしてる。
兄貴が2才の時に兄貴の母親が亡くなり、その後に母親が後妻に入ってる。
父親譲り?兄貴も俺も長身。
恋愛感情を通り越してるから、本当に享とはすごく良い関係となってる。
お互いに大切な相手、いつかひょっとしたら享は結婚するかも知れない、全然願望は無いとは言うけど…でもずっと一緒に付き合える関係。
卓とだが、一行しかセリフの無い台本を繰り返し練習する。チンピラ役の1人だったが、役にハマリ卓はチンピラの様に俺に迫って来る。
それに付き合って俺も相手役になり、絡みまくりながらエッチの絡みに入る。
コメディなオラオラ掘り。お互いに調子に乗って、楽しいセックスしてる。

COPYRIGHT © 2014-2024 岳人. ALL RIGHTS RESERVED.